出張3日目

f0042340_23531174.jpg

こんばんは、黒王です(^Q^)/^

今日もちょろっと行ってきました!

(○○)○○○(○×)○×

自分でも不思議なくらい順調です(笑)

コムで負けたのは呉伝の曹仁です。相変わらず勝てません(^o^;

全国の負けは蜀涼暴虐(スウカク)。ミス盛り沢山の試合でした。


今日の引き。
大徳を引きました~\(^O^)/かなりうれしいです。またコンプに向けて一歩前進です!
[PR]
Commented by 貴(よし) at 2006-09-07 09:00 x
バージョンアップの最中、好調でなによりです。
黒王氏には仙台の地は相性が良いんでしょうかねぇ?(笑)
Commented by 黒王です。 at 2006-09-07 12:15 x
>>貴さま
自分でも不思議なくらい勝ててますね。おそらく、相手の方はまだデッキ模索中かなと思ってます。神速連携デッキなんかはそうですよね〜。また、自分のデッキも甘寧外して雄飛にしたのが良かったようです。
仙台の水(台)がいいのか、一騎打ちでの事故が減ってるのも好印象です〜。仕事は辛いけど、大戦はこのままでもいいな〜(^^ゞ
Commented by Peco at 2006-09-07 13:25 x
最近えらい勝率ですね。もうすぐ覇王???
Commented by 黒王 at 2006-09-07 20:55 x
>>Pecoさま
おかげさまで徳4から7まで上がりました〜。あと少しなんですが、このまま行ければと思ってます♪
by kokuougun | 2006-09-06 23:53 | Comments(4)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30