カード、ゲットだぜぃ♪

こんにちは、黒王です( ´∀`)ノ

久しぶりにおうちに帰ってきました~。
なんか、キーボードが堅く感じます(笑)

さて、今日はさらっと今週の引いたカード、トレードしたカードをまとめたいと思います~。

もちろん、これからです。

①第3回貴totoで的中した商品の「SR張遼」です。
 梱包まで完璧でした。貴(よし)様、本当にありがとうございました(`Д´)ゞビシ!

②SR劉備
 今バージョンではお初ですね。使う予定はまだありませんがwこれは仙台で。

③SR馬超
 こちらも、やっとひけました~。こちらも仙台です。ちなみにそのまま大戦仲間に予約されて、今日(金曜日)里子へ。

④SR董卓
 仙台からホームへ戻り、数プレイ。やめようとしたときに3連勝した分のカードに入ってました(゚∀゚)連続してR大喬も出てきました。

⑤SR甄洛
 上記SR馬超をトレした仲間が、その時に麻雀ファイトクラブをやってまして待ち時間ができたので数プレイ。すると1枚目のカードがコレ(笑)ヒキ強すぎですねぇ。ちょっと怖い(´д`)これも仲間とトレしました。

⑥LE本宮張飛
 上記大戦仲間とのトレです。残りのLEではこのカードが一番苦労すると思ってたのですが、ちょうどダブったらしくラッキーでした~。

⑦SR赤兎呂布
 ↑に同じです。あわせてもらいました。

⑧R甘寧、劉備、大喬、祝融、関羽、甄皇后、馬謖、馬超・・・etc。
 整理してしまったので、ちょっとわからなくなりました。たしかこのような数だけ引いたと思います。

⑨R黄忠、司馬懿、曹操、魏延、華雄、献帝
 これもあわせて上記の仲間とトレをしました。こちらの放出はRは甘寧、楽進くらいかな?あ、そうそう陳宮もってこれRじゃないじゃん(笑)

⑩Rホウ統
 これは違う仲間がダブったというので頂戴っていったらいいですよとヽ(゚∀゚*)ノラッキー♪美味しく頂きました(゚∀゚)



結構カードも揃ってきました。後日残りカードをまとめてみたいと思います~( ´∀`)ノ



ちなみに対戦結果はこちら。
(○○)○×××○○○× 小休止 ○○× 店移動 ×○○○×○○○○××(○○)×○×(××)

徳は7→8→9→8になりました。

全国 25戦14勝11敗
群雄  6戦 4勝 2敗

いやー難モードの呉12章が勝てない_| ̄|○落城無理。
[PR]
by kokuougun | 2006-09-08 23:59

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30