寄り道

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

今日はちょっとスロ話を。

金曜の午前で出張も終わり、午後は休暇をもらい遊びに行きました。
待ち合わせをし、駅まで向かえにきてもらう予定だったのですが、渋滞のため遅くなるとのこと。

時間つぶしにスロ屋へ。

そこでぶらついてたら北斗SEを擦りたくなり、ちょろっとやってると4KでスイカからHITし4連。
まだ到着しないので、そのままプレイ継続してると2チェからHITで赤7レインボー降臨ヽ(゚∀゚*)ノ

こりゃあ、到着しても待っててもらうようだな~(゚∀゚)






















2連目、ゴウショウハで終了


ちょうど、到着したみたいで即流しで6K勝ちました。ま、結果オーライか?

カウンターへレシートを持っていくと、さきほど両替したはずの8Kがナイ!!
台に置き忘れた!!!


急いで荷物抱えて店内を走る俺(笑)

ソコに立ちふさがる客達や店員。

邪魔だぁぁぁぁあっぁぁぁ。



すると、店員が笑顔で8Kを差し出してきました( □)゜゜

「お忘れ物です。」



・・・邪魔だと思ってすいませんでした(´・ω・`)

あの時の店員さん、ありがとうございました(*´Д`)>゙
[PR]
Commented by 貴(よし) at 2006-09-09 23:17 x
危ないところでしたねぇ。良い店員でよかったですね(笑)
私も以前パチンコをしようと500円玉に両替しようと1万円をいれ、500円玉を5000円分両替して残り5千円を取り忘れるというポカをしたことあります(笑)
気付いて取りに行くまで1分もかからなかったですが既になくなっていました。
その時に鉄火場って戦場なんだなーと改めて思い知らされました(笑)隣の席の人もみんなライバルです(笑)
Commented by kokuougun at 2006-09-10 09:21
>>貴さま
あら~、誰でも1度くらいはやっちゃってるんですかね~?逆に教えてあげたりすることはあったんですが、自分は初めてだったのでスゴイショックでした(笑)
しかし、悔しいのは赤7レインボーですよ~。お初だったのに・・・(´・ω・`)ショッパイッス
by kokuougun | 2006-09-09 22:48 | Comments(2)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31