えっ!ほんと??

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

どこだかの掲示板を見てて一つ、ビックリしたことがあります。

それは、スターター関羽、夏侯惇、甘寧、劉封、ホウ信、凌統が戦器アリだと


兵力MAX150%というものです。

+50%ってスゴクね?ねぇねぇ、ほんと?ってな話です。

実際、+50%ならば2.5コスの面々は使えそうな気がしてきた?甘寧はキツそうですが、夏侯惇くらいなら勇もあるしイケルか?・・・な?伏兵踏んでもまだ100%以上残りそうな気がします(笑)


とにかく明日確認したいですが、戦器誰か持ってたかなぁ?(笑)
[PR]
Commented by 貴(よし) at 2006-09-14 21:52 x
マジスカ!!!???
それは使わないとダメですね(笑)
SSQの不思議ですね(笑)
ちなみに全部ゲットしてます!(^∀^)
土曜日まで行けないので黒王氏の検証に期待(爆)
Commented by Peco at 2006-09-14 22:43 x
スターターのアンコはもともとそんなもんでしょ???
カンウとカンネイはそんなもんっすよ。
Commented by すて猫 at 2006-09-15 08:08 x
今回の調整でもともと多かった兵力アップが更に増やされてますよー

14州でスターター惇、関羽の二枚をいれたデッキを見ました
八卦デッキだったかな?なかなか死なないのがウザそうでしたよ
Commented by kokuougun at 2006-09-16 02:01
>>皆さま
今帰ってきました。結果は投稿を見てください~。
by kokuougun | 2006-09-14 19:41 | 三国志大戦 | Comments(4)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31