宝剣「太阿」

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

Peco総長のところで.NETで戦器が見れる仕様について一言おっしゃってましたがまったくその通りですね。プレイヤーを舐めてますね、ええ。

その時に、そういえば自分はどのくらい集まったのかな~と思いました。

ので!

写真を撮ってきました(笑)しかし、時間切れで全ては撮れませんでした。ですが、撮影できた分だけはupしてみます~。

まずは魏からです。画像だけですのでどれがどの武将だか分かり面いっすね(´д`)
30/45まで集まりました。
f0042340_22294883.jpg
f0042340_22295568.jpg


次は蜀です。32/51あります。蜀が多いのはLEが多いからでしょう。LEは最後の方空白のところですね。
f0042340_22301211.jpgf0042340_22301833.jpg


今回の最後は呉です。32/42まで集まりました。基本的にメインの勢力ですのである程度までは揃うのが早かったです。今残っているのはほとんど使わない武将達ですね(笑)
f0042340_22302744.jpgf0042340_22303342.jpg



今回、撮影するのを思い出したのがラストプレイだったので残りは時間切れで撮影できませんでした。次回、覚えていれば撮影してきます~。


宝剣「太阿」

ヘタレ君主には最適な戦器。無双バーが沢山流れてきてくれます(笑)
[PR]
Commented by 純ハズレ♪=ひでボン at 2006-10-07 00:03 x
槍策クンの戦器だったんですね。調べちゃいました。勇猛効果UPと最大兵力UPで優秀ですね。

アッシも所持戦器を調べてみたら
107/216でした。

戦器も宝玉も外伝もスッゴク引き弱いです。小金を拾い集めては商人にボッタクラレてます。
(T-T)
Commented by kokuougun at 2006-10-07 18:20
>>純ハズレさま
自分にはとても重要な戦器ですから(笑)
民からの貢物は結構くるのですが、ダブリも多いですよねぇ。もう少しバラけてくれればいいのにって思います(´・ω・`)
Commented by 純ハズレ♪ at 2006-10-09 23:09 x
こんばんは。

本日PC版もリンク完了しましたのでお知らせに参りました。

これからも宜しくお願いしまーす。
Commented by kokuougun at 2006-10-10 21:42
>>純ハズレさま
おー、無事できましたか。おめです。
こちらこそよろしくお願いします~。
by kokuougun | 2006-10-06 22:37 | Comments(4)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30