一方、メインの調子は?

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

メイン一筋などと言いながら、ちょっと浮気したくなってますが改めて。

先日のまとめです。ところどころ忘れてますが気にしない方向で。

×(C廖化、R馬超、U法正、SR大徳、LE諸葛亮)優勢負け その差が、たったの0.4( □)゜゜挑発で時間稼がれたのが痛かった。

○(C趙累、SR大徳、R関銀屏、C廖化、C月姫、U張飛)落城勝ち

×(SR覇者、U程昱、SRホウ徳、R楽進、R曹仁)優勢負け

○(U張飛、U甘皇后、R兀突骨、U盧植、C張松)優勢勝ち

○(R孫堅、R甘寧、R陸遜、SR呉夫人、U孫桓)優勢勝ち その差が0.9(゚∀゚)麻痺矢ばっかりでした。意外とウザかったけど、城内への出し入れで巧くいなせたかな。互いに孫堅の壁1発のみ。運良く勝てたけど、引き分けだと思ってた(´・ω・`)

○(R田豊、R顔良、U張コウ、U劉備、R袁紹)優勢勝ち

○(C周倉、C金環三結、C刑道栄、C阿会喃、R孫策、C劉表、U徐夫人)優勢勝ち 仇討ちですね。いまどき珍しい。孫策は馬です。仇討ちは4回。結構ウザイですね。ですが、そうそう最高の体勢になれるわけではないのでそれほど怖くなかったですね。序盤、先にリードを取れたのが良かった。落ち着いて対処できました。蛮勇の方が怖いですね。

○(U程昱、SR賈ク、SR魏武、SRホウ徳、R楽進)優勢勝ち 一騎打ち2敗( つД`)孫堅が2回も狩られた・・・。
 
○(C劉曄、SRホウ徳、R楽進、SR張遼、R曹仁)落城勝ち 残カウント17 神速はヤッパリ現バージョンでは不利なのかもしれないですね。神速張遼は迎撃一発で撤退しちゃうし。ちなみに劉曄はなんの抑制にもならないですねぇ。賈クの方が怖いですね。

×(U田豊、SR袁紹、C沮授、R顔良、R陳琳、U紀霊)優勢負け この試合は奴にやられました。・・・U田豊。こちら攻勢中にステルスくらって1発。そこまでは仕方なかったのですが、潘璋で抑えていたはずなのに、少しずれてしまいもう1発( □)゜゜ 終盤、奮起して攻城するもその分で負け。田豊は大体この辺にいるとは想像してたけど、攻勢になった途端、忘れてました( つД`)

×(R黄忠、C廖化、U張飛、U甘皇后、Rホウ統、U姜維)優勢負け 舞いは大火で相殺できるのでその他のスキルで勝負ですね。・・・廖化の1発で負けました。終盤、逆転を狙い全員に賢母→天啓の体勢を・・・って4隊連環くらって終了(´;ω;`)スッカリ忘れてたッス。

こうなるともう、止まりません(´д`)

×(C蔡ヨウ、C侯成、R董卓、U馬騰、R華雄)優勢負け 人馬号令には火計しか対抗できないですね。リード取られてしまうと攻めて来てくれないのであとは封印されて人馬で蹂躙されて終了です。かいくぐって攻城できても、西方で守られますしね。ナニか対策が必要です。

×(SRホウ徳、SR張遼、SR賈ク、U荀攸、R楽進)優勢負け 大水計+離間があるとまとまれないのがツライです。こちらの戦略はコンボがメインなため、賢母や天啓を掛けるときはまとまりますから。なんとかうまく掻い潜る必要があります。しかし、出城の際は相手の方が有利なのでしょう。こちらは全員が出た瞬間に掛けようとするので確認する「間」が生まれます。そのときに相手に流されたりするワケです。


結果は7勝6敗でした。徳は7→6→7となりました。いつまでも上がれませんね。

やっぱり、連勝が止まったときは一旦ヤメて冷静になる必要があるようです。

仙台出張時はソレができてたのでしょう。

連敗時には全てが裏目にでますから。



今、近所にゲーセンが建設中です。2階にNETCAFEができるそうで、そこに大戦が置かれるというです。期待してますよ、スー○ーノ○ァさん!
[PR]
by kokuougun | 2006-10-10 21:32

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31