復活

こんばんは、お久しぶりです。

黒王です( ´∀`)ノ


しばらく更新サボってました。すいません。


家で時間が取れなかったのと、ブログに対するモチベが上がらなかったのとがあります。


かといって、大戦熱が下がったワケではないので、引退などはマダしません。


また、体調不良といったワケでもないのでご心配くださった方々(いるのか?(笑))申し訳ありませんでした。




さて、ちょっとだけ報告します。

傾国デッキですが休載している間にサブカで1.5コス大会へちょろっと参加してきました。

デッキは
SR貂蝉、R魯粛、R王異、朱然、U孫権でした。入れ替わりに程普、陳宮を少々。

結果としては若干の負け越しでした。やっぱ毒がないときつかったですね。代わりにダメ計いれようかと思いましたが、名君でいいジャーンと。しかし、倒せないんじゃダメでしたね。



今後のメインは何にしようか現在考案中です。

今の気持ちは

f0042340_21402635.jpgを使った呉単6枚デッキか


f0042340_21404199.jpg入り魏単で考えてます。



こんなブログですが、皆さん今後ともよろしくお願いします~。
[PR]
by kokuougun | 2006-11-03 21:40 | 三国志大戦

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31