週末の予定

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

今週末、またまた競馬へ行ってきます♪

前回と同じところです。


最近、ギャンブル系は調子が上がらないので控えめに勝負をしてきます(笑)


調子が上がらないと言っても、一つだけ気に入ってるものがあります。

ソレは・・・。







CR湘南爆走族です!



昔、姉が単行本を持ってたのでよく見てました。ナツカシーヽ(゚∀゚*)ノ

先日会社の先輩と偶然パチ屋で会い、湘爆打ってるとのことだったので見に行ったら面白そうでした。そこで、隣でちょろっとやったらハマリました。

ボーナス中に漫画のシーンがあるのですが、見てたら全部読みたくなり速攻中古屋さんへ。

4店舗!巡って全16巻中8巻だけが手に入りませんでした(´・ω・`)




もちろん、一気に読んで一人で爆笑してました。


ちなみにパチはトントンくらいでした。



そうそう、競馬には大戦仲間もくるので未開封戦も真似してやってみます~。

もちろん、そのレポもする予定です。どのカードが出て、どんなデッキを組んだのか?面白そうですね♪今からとても楽しみです(*^ー゚)b

しかし、SRでもでてくれれば盛り上がるのかな?

へたにSR孫堅あたりが出ると盛り下がっちゃいますかねぇ。勝負が見えてしまいそうで(笑)

無難にRが数枚の方が均衡が取れていいのでしょうか???

とりあえず、勝った方が好きなカードをもらえるという約束にしました( ´∀`)ノ



何にせよ、週末が楽しみです~♪
[PR]
Commented by 純ハズレ♪ at 2006-11-06 22:54 x
おこんばんわー

相☆爆 懐かしいですねぇ。
ウチは兄貴が全巻持ってたのでかなり読み込みましたよ。それが今やパチンコ台になっちゃいましたかぁ。

同じ作者の「荒くれナイト」も好きでしたねぇ〜懐かしい〜
Commented by TRK at 2006-11-07 00:02 x
僕は競馬ネタに飛び付こうかな〜。

僕も競馬は好きでして、大阪にいた時は仁川や淀によく行きましたよ〜。

アローキャリーが勝った桜花賞の時ですががが(汗

ヒシミラクルが勝った菊花賞の時ですががが(滝汗


岡山に帰ってきてから行ってないなあ。
行きたいなあ(遠い目
Commented by 貴(よし) at 2006-11-07 08:51 x
競馬は久しくやっていないですねぇ。今の馬全然わからないす(笑)
去年ずっと使っていなかったらPAT会員も外されてしまいました(ノД`)

最近はマンガやタレントの台が多いですよねぇ。
個人的には新しいガンダムのパチンコ台が出てくれないかなーと思います。
CR三国志大戦もアリっちゃアリな気もします(笑)
Commented by Peco at 2006-11-07 18:06 x
ああっなんかヤンキー熱が高くなってる!
そういえば未開封やりたいってコメントいただきましたよね。ドシドシやってください!最初は10枚くらいで始めて、店内対戦2回終われば、その2枚を追加〜これを繰り返して14枚くらいまで行くのがいいでしょうかねえ?15枚まで行くと大体2色以内で組めてしまうので、イベント性を求めるなら10枚程度が最も「荒れ」て面白いですよ。
Commented by kokuougun at 2006-11-07 20:43
>>純ハズレ♪さま
当時はよく読んでました。実は実家に帰って探したのですが、見つからなかったので速攻中古屋さんへ行きました(笑)
荒くれナイトはまだ見てないんです。あれって続編みたいなものなんですかね??
Commented by kokuougun at 2006-11-07 20:48
>>TRKさま
仁川と淀ですか!羨ましい~ヽ(゚∀゚*)ノ
自分は福島なんで、行ったことがあるのは福島と新潟です。恥ずかしながらまだG1もナマで見てないッス。いつかは府中あたりへ行きたいと思ってます。
アローキャリーとヒシミラクルが勝った時ってもしかして大穴あけた時でしたっけ?ガツンと儲けたんですよね?(汗
Commented by kokuougun at 2006-11-07 20:51
>>貴さま
PAT会員ってやっぱり外されちゃうものなんですね!自分もしばらく使ってなかったので慌てて入金しました。それからまだお金が増えたことはないんですが(笑)
CR三国志大戦がでたら絶対やりますね。リーチはどうしましょ。相手が赤壁使ってきたら通常は丸焼けでハズレだけど、荀彧がカットインして反計したら逆転大当たりとか(笑)
Commented by kokuougun at 2006-11-07 20:54
>>Pecoさま
ヤンキーって(笑)
未開封は10枚スタートですか。なるほど。たしかに15枚では多すぎるかも知れないですね。参考になりました。なかなかデッキが組めないところを考えて組むというところが楽しそうですもんね。
Commented by 純ハズレ♪ at 2006-11-07 23:05 x
荒くれナイトは相☆爆とはまた別の主人公の物語です。ただ、じぇんとる麺は出て来ますよ!相☆爆好きなら絶対ハマリますよ〜 お試しあれ〜♪♪
by kokuougun | 2006-11-06 22:10 | Comments(9)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30