現在の所持カード

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

ちょろっとメモ代わりに。

残りカードです。


SR関羽、SR甄皇后、SR魏武


SR諸葛亮、SR趙雲、SRホウ統


Full Complete !


SR蔡文姫、SR呂姫、R馬岱(無くした!)


Full Complete !


Full Complete !

伝説
Full Complete !


残り9枚ですね。R馬岱はどうにでもなりそうですが・・・。

近いようで遠い(´・ω・`)
[PR]
Commented by 純ハズレ♪ at 2006-11-07 23:14 x


いっぱい持ってて‥

いいなぁ〜

R迄はコンプ出来たけど、未所持LE・SRは計18枚‥

遠い。遠すぎるぅ〜!!
Commented by 貴(よし) at 2006-11-07 23:27 x
たん を狙ったコメントありがとうございました(笑)
笑わせてもらいました(笑)

前作よりは追加が出ないので割とコンプ達成が早いような気もしますね。
大戦1のときはコンプまでまだまだで追加でテンションダウンしましたよ(笑)
LE司馬イは激レアな感じがします。
Commented by すて猫 at 2006-11-08 12:03 x
結構コンプ近いですねー
LEの方もW劉備がでてなかったりですよ私

趙雲はLE三枚あるのにSR無し…だれか交換してくれないかなぁ
Commented by TRK at 2006-11-08 12:20 x
あう〜。
最後、勝っていれば黒王さんのコンプに貢献出来てたんですね…OTL


次の機会があれば頑張ります!!


アローキャリーの桜花賞は理由もなく馬連・ワイドを総流ししました。
何故にあれを買えたは未だに謎。
2着はブルーリッジリバーでしたっけ?


ヒシミラクルの菊花賞は、ミラクルと言う名に惹かれ、除外ラインから出走できた奇跡に賭けてみました。
血統も渋かったですね。サッカーボーイの血脈からでしたっけ?覚えて無いッス…
2着はわからずに単勝でしたよ。まさかファストタテヤマとわwww




是非、黒王さんと競馬に行きたいッスねえ。
穴大好きの僕ですから負けそうですが、楽しければいいのさッ!


福島を予想するのは難しいですね…



長文失礼しました〜
Commented by kokuougun at 2006-11-08 22:02
>>純ハズレ♪さま
なかなか厳しいですよね。自分は連コ可店行くので比較的出やすいのですが、まだこんなに残ってますから。
最近、自分の周りでは客が減ってるカンジがしますね。たまにいても群雄伝ばっかりの人が多くなってきましたね。

頑張ってコンプしてください!お互い頑張りましょう!
Commented by kokuougun at 2006-11-08 22:07
>>貴さま
そうですね~。本来ならこの辺りで追加カードが出てもおかしくないですからね。ちょっと焦ってます(´・ω・`)
LE司馬懿は運良く自分でヒケたので良かったです。でないとトレードなんかなかなかできないですからねぇ。
Commented by kokuougun at 2006-11-08 22:09
>>すて猫さま
LE趙雲は何故か自分もよく出ます(笑)3枚引きました。というか、大戦仲間もよく引きます(笑)彼も3枚です。全て同じゲーセンです。謎です(´・ω・`)
Commented by kokuougun at 2006-11-08 22:20
>>TRKさま
穴党ですか~。やっぱり取ってらっしゃったんですね(゚∀゚)ウラヤマシイ!
自分は本命~中穴あたりなんですよね。あとは自分の好きな馬にガツンと賭ける派です。
それでは自分の思い出を一つ(笑)
バブルガムフェローが勝った鳴尾記念の日、それまでガッツリ的中させてました。メインの鳴尾記念は自分はバブルーダンパの馬連を2Kほど握り締めて応援してました。(ちょっとショボイ(笑))快調逃げるタローをあっさりと交わすバブル。最後方からまくってくるダンパ。させぇ~と絶叫する自分。・・・首差届かず負けてしまいました。がっかりして馬券を見ると・・・何故か的中( □)゜゜
仲間もみんなビックリですが、買った本人が一番ビックリ(笑)マークを間違って買ってたのです。その日はなんだかんだで約30万弱を手に入れました。帰りに皆でメシ食ったのは言うまでもありませんでしたとさ。
by kokuougun | 2006-11-07 22:35 | Comments(8)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31