準備

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

さて、週末が近づいてきましたね。

もう楽しみで仕方ありません。


競馬はもちろん、大戦もガッツリできるので今週はおとなしくしてました。

1度だけ、湘爆打ってきましたが(笑)4連即ヤメしました。
(正味1.5時間くらいで+7Kくらいでしたので上出来。)


さて、大戦の方ですが持っていくカードを悩んでます。

最近始めた屍デッキ、SR王異入り魏単、傾国デッキ、あとは純ハズレさまのところで見て思い出した呂布ワラ。

密かに使いたいのはSR袁紹なんですが(笑)こんなんどうでしょう?
SR袁紹、R田豊、U劉備、U紀霊、SR甄洛、R陳琳 24/36 伏1魅3活1募2

隙無きで我慢して士気を溜めてから爆進+隙無きで。ホントは淳于瓊の烏巣の断末魔も入れたかったのですが、槍ばっかになるので諦めて紀霊に。イケルでしょうか?
[PR]
Commented by 純ハズレ♪ at 2006-11-10 01:20 x
(・∀・) 呂布ワラー!!
教え呂布ワラー!!


申し遅れましたが黒王様ありがとうございます。


袁単ですが、シンラクの魅力持ちも良いですが、ピンチに役立つ審配の外堀決壊は如何でしょ?
奴は存在が薄いのでジッと城内待機→油断させてあぼ〜んって決めたいです。
Commented by TRK at 2006-11-10 10:20 x
持っていくデッキですか〜?

そこはTRKメインデッキを連れていってあげてくださいな(笑



閑話休題…


競馬、羨ましいッスねえ〜。
僕は行けないけど、予想しちゃおうかな…?

岡山にはWINSは無いんだ…OTL



予想出来たら記事にもあげてしまおうかな…?
JRA−VANの予想の鉄人も始まったことですしね。


というわけで、競馬場から携帯でポチポチって僕の記事を見て下さいね〜

見事に惑わせますから(笑


あ、ローカルの予想は無理ッス。
東京と京都で勘弁してください…
Commented by kokuougun at 2006-11-10 21:09
>>純ハズレ♪さま
(・∀・) 呂布ワラー!!
教え呂布ワラー!!

R馬周瑜なら余ってたのでお気になさらなくて結構ですよ。

審配も考えたのですが、弓の甄洛を取りました。大驀進に入れて弓サポができるので。もちろん、守城時だって大驀進ですよ(゚∀゚)
Commented by kokuougun at 2006-11-10 21:10
>>TRKさま
予想いいっすねぇ。でも、エリザベスは堅そうですよね。
記事、期待してます。参考にしますから(笑)
Commented by TRK at 2006-11-10 21:17 x
競馬新聞なるものを久しぶりに購入したけど、見たことない名前ばかりだなあ…


え…?
ひょっとして、明日じゃなくて明後日なの…?
Commented by kokuougun at 2006-11-10 21:34
>>TRKさま
ええ、明後日がメインです。明日は大戦やってちょろっと競馬やってガッツリ飲んで1泊します。日曜がメインで勝負ですね。G1もありますし。
by kokuougun | 2006-11-09 23:26 | 三国志大戦 | Comments(6)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31