賢母?

おはようございます、黒王です( ´∀`)ノ

前回のコメントですて猫さまより

「はぁ?賢母で大水計対策?へっ、士気の無駄遣いだコノヤロー。流した後に俺の騎馬軍団で轢き殺してやるわ~(゚∀゚)」

とのコメントを頂きました(笑)


ちょっと自分の意図は違うんです(´;ω;`)

結構、賢母を掛けると荀攸は引いてくれる人が多いのです。効果が切れるのを待ってから流すつもりなのだと思います。

ですが、部隊全部が範囲に入る場合は流してくる可能性の方が高いのでその点については注意が必要ですが。


つまり、牽制になるということですね。荀攸相手にラインさえあげられればいいわけですからね。あとは屍などで押し込んでしまえばいいわけです。



実際、入れたのは于吉落雷対策です。賢母掛けても1隊におとされると撤退しちゃう武将が多いのですが、SR孫堅はなんとか持ちますしね。いざとなれば賢母2度掛けでも相手は武力が低いので、なんとかなっちゃう場合もあります。


という訳で、対策と書いてしまいました。牽制って書けばよかったですね( ´∀`)ノ



そうそう、そういえば本日新しいゲーセンがOPENします。三国志大戦が入ってるといいな~♪

なかったらまた週末通勤の日々です(´д`)
[PR]
by kokuougun | 2006-11-16 08:15 | 三国志大戦

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31