店内大戦

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

先日、並んでいるときにぼーっとメインモニタを眺めてました。すると、メインモニタを挟んで座っていた兄ちゃんたちがカードを確認しあってます。何やってんだ?と思い、見ない振りしながら眺めてました(笑)

すると、店内大戦を始めたようです。


が!メンバーはほぼ同じでした。

右側の兄ちゃんは
U大喬、R甄皇后、卞皇后、R貂蝉、SR小喬、C何太后、蔡文姫、U鄒
左側の兄ちゃんは
U大喬、R甄皇后、卞皇后、R貂蝉、穆皇后、C何太后、蔡文姫、U鄒

ほぼこんなカンジでした。(穆皇后あたりは自信ナシ)

これでなにやるんだろ?と思ってたら鼓舞→鼓舞→遠弓→飛天→と順々に踊っていきます(笑)画面の下一杯にあの踊ってる丸いオーラ?が綺麗です(笑)

最後、堕落を踊り、残るは何太后のみ!

すると中央で戦い始めました。

体力が減ってくると甘い色香を繰り返します(笑)

そして、お互いの堕落で同時落城(ノ∀`)


右側の兄ちゃんは満足そうにやめて台を譲ってくれました(´・ω・`)


いやー、いいもん見せてもらったよ(笑)
[PR]
Commented by 貴(よし) at 2006-11-21 23:28 x
面白いすね(笑)
それにしてもよく考え付きますなー(笑)
そしてそれが店内対戦として流れてくれる(狙い?)のを期待します(笑)
Commented by kokuougun at 2006-11-22 22:59
>>貴さま
実はその後流れてました(笑)あの切り替わりって何がキッカケなんでしょうねぇ?
by kokuougun | 2006-11-21 21:40 | Comments(2)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31