トレードについて

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

先日トレしたカードが届きましたので、メモ代わりにちょっと。

残りカードです。


SR甄皇后、SR魏武曹操


SR諸葛亮、SR趙雲


Full Complete !
 

Full Complete !


Full Complete !


Full Complete !

伝説
Full Complete !


残り4枚になりました!

R甘寧もなかったのですが、発見しました(笑)

新カードはいつ出てもおかしくないので、そろそろ本腰入れなくては・・・。
まぁ、全部旧カードで代用はできるんですがね。
特にLEでも大丈夫なのが2枚(´・ω・`)ダカラオソクナッタトモイエルケド・・・
[PR]
Commented by 純ハズレ♪ at 2006-11-23 23:17 x
こばわー。(・∀・)

もしも魏武曹操引けたならば、即ご連絡差し上げまーす!
アッシも早いとこコンプリートしたいなぁ〜自力で群雄伝イベント100%にしたーい。もうチョイなんですけどねー
Commented by kokuougun at 2006-11-24 09:35
>>純ハズレさま
ご好意、ありがとうございます~。でも、この記事書いた後にまたトレが決まりまして、魏武曹操をgetできました。

群雄伝は自分はほとんどやってないんです・・・。
なんかめんどくさくて(笑)
by kokuougun | 2006-11-23 20:30 | Comments(2)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31