人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBH2

こんにちは、黒王です(ノ∀`)

ついに、前から気になってましたベースボールヒーローズに手を出しました(*゚∀゚)=3

1試合500円がネックでしたが、250円で1枚カードが出るならまあいいかと自分を納得させました(笑)

チームはヤッパリ巨人を選択。東北なので楽天も考えましたが、やっぱり選手が分からないと面白くなさそうでしたので無難に巨人に。

監督名はKOKUOU。容姿は黒人髭に(゚∀゚)結構ダンディ!

思ってたよりスピーディーな展開。

考える暇も少ないですね。

点も入りだすと止まらないカンジ。



感想は、

①・・・赤星はえー(´゚д゚`)

②上原いいね♪

③二岡、小久保使えね~。

④小坂の守備はGood!


初ヒキは広島の栗原。

初SPはヤクルトのラロッカ。

初ジャイアンツは・・・ナシ(´д`)




そして、戦績は・・・。




忘れた(笑)

今度メモってきます。負けたのは1,2回のはず、引き分けも2回だったかなぁ。4連勝はしたのは間違いないので5勝-2敗-2分くらいかな??

現在は1級です。




これだけだとなんなので三国志も少し(笑)

別件でリサイクルショップに行く用事がありましたのでついでになんかカードないかな~(BBHね(笑))と探したら・・・ない(ノ∀`)

そこで、三国志を見に行ったら・・・。








SR孫堅が600円!

これは安い!

しかも2枚もあったのでショーケースから出して見せてもらうことに。

裏面に傷もなく良品。

で、ふと2枚目をみると・・・













「3500円」


( □)゜゜


でも、1枚目は600円(笑)

とりあえず、2枚目は見なかったふりをし、店員の目からさりげなく見えにくいように元に戻し、1枚目だけを持って「これ買います。」

すると店員も気づかないのか、そのままショーケースを閉めてレジヘ。

ドキドキしながらレジへ行くと、



「600円です。」

やったーーーーー!(*゚∀゚)=3


ということでこれで甄皇后とトレしよっと(笑)

(ちなみに現在のレートは約1100円前後ですね。)
by kokuougun | 2006-11-25 19:29

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31