阿蒙ツヨス。

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ


先日の推挙阿蒙試してきましたよ~。怖いのでサブカですが(笑)
カン沢、U呂蒙、R蛮勇孫策、韓当、U孫権、SR呉夫人

いやー強いですね、阿蒙。

武力が20超えればほとんど相手は抵抗できないでしょう。

とりあえず武力30越え城門一撃はこのくらい減りました。

f0042340_1836824.jpg


賢母推挙阿蒙も試したのですが、写真の撮り方がうまく行かず中途半端に撮影してきました(笑)

f0042340_1837168.jpg


武力は47になってますね。これはまだ上昇中で、最終的には50は越えてましたね。カメラに気を取られてしまい、はっきり確認できませんでした( つД`)

でも、夢のあるデッキですのでいずれはメインでも使いたいと思ってます。


・・・徳が11になれたら(笑)

今、×××○○×なので結構ヤバイです(´д`)
(赤5、青7条件)
[PR]
Commented by 純ハズレ♪ at 2006-11-28 01:15 x
こばわー。
アッシもアモヤン大好きです。バッチリ写ってますよー。
LE大徳さんの戦器さえ手に入ればすぐにでも呉の民となって〜阿蒙や大火や屍や天啓や夷陵や先日頂いた馬周瑜なんかで狂った様に暴れまくりたいです!!

所で阿蒙発動中は、城内で回復中も武力は上がり続けてるんでしょか???
Commented by TRK at 2006-11-28 10:55 x
知力上がった阿蒙は凶悪です。

流れませんから(泣


雲散系が必要ですね…


閑話休題…
大会で教え白馬陣が出来ないんですね。これは盲点!
他軍はダメなんですね。


時代は蜀なんでしょうか…

桃園/張飛/法正/厳顔/月英

とかいかがでしょ?
桃園月英に期待。



呉では

R甘寧/丁奉/黄蓋/陳武/祖茂

とか(笑
半ば開幕狙い…

TRKの戯言でした〜
Commented by すて猫 at 2006-11-28 16:18 x
大会で出て来られたら緑の国は対抗手が厳しいですねーその核爆弾は…

大会用デッキ考えなきゃ
Commented by kokuougun at 2006-11-28 21:18
>>純ハズレ♪さま
もちろん上昇してますよ~。それを利用して、推挙を阿蒙に掛けることもあります。というのは、先にカン沢と呂蒙だけを城外へ出して推挙阿蒙をする。一旦回復に戻ってから全員出撃とか。呂蒙より武力が高いもしくは同じ武将がいる場合は、序盤終了後の仕切りなおしあたりにその手が使えます。もちろん、一旦城に戻らなくてもOKです!
Commented by kokuougun at 2006-11-28 21:27
>>TRKさま
そうです。雲散いると終了です(笑)
蜀はU張飛もいいですが、U黄忠もいいと思いますよ~。
SR諸葛亮、U張飛、U黄忠、U馬岱、1コスはお好みでとか。(月姫や趙累かな?)
呉の開幕いいですね♪丁奉、朱桓、R孫権、程普、孫桓とか(笑)神速は諦める方向で(笑)




Commented by kokuougun at 2006-11-28 21:28
>>すて猫さま
うーん。月姫くらいですかね~。知力が下がってからどーんと。ん??挑発がありますよ(ノ∀`)引っ張られたら終わりですね(笑)
Commented by TRK at 2006-11-28 21:35 x
陳武を使ってやりたかったんですよ!!

低コスの漢の意地!
武力は厄介なレベルになりますし。
死んでも痛くないコストですし。



どちらにしてもキモはR以上に誰を使うか!ですよね?


英傑号令持ちが一般的?


是非とも持って無いやつを起用したいですねえ。
Commented by Peco at 2006-11-29 18:45 x
ほーほー。最近BBHもやってらっしゃるんですねえ。ウチのホームにもあるんですけど、意外と楽しそうで、たまーに見てます。しかも結構お客さんいっぱい座ってるし。女の子(しかもギャル)が単品でやってたりすると結構引きますね(笑)
Commented by kokuougun at 2006-11-29 22:20
>>TRKさま
さすが変態デッキ使いですね(笑)一般人とは違う道で覇道を行くという・・・(゚∀゚)

陳武は面白いと思いますよ!英傑号令以外の呉だとやっぱり赤壁あたりが有力ですよね~。
違う道で逝くならばSR太史慈かな~と。
Commented by kokuougun at 2006-11-29 22:22
>>Pecoさま
そうなんです~。新規の店に入ってたものですからお試しに。こちらでも結構混んでますね。
ほんとに全然勝てません。
三国志の方が勝てるのでちょっと切ないです(笑)
Commented by TRK at 2006-11-29 22:44 x
だから、変態デッキ使いじゃないッスよぅ…

荀攸君に最高の舞台を用意しただけなんですよ!!



ちなみに、僕の君主カードの撃破数No.1は彼です!!

いくつか気になります?

僕も忘れましたので、今から調べてきますね〜
Commented by kokuougun at 2006-11-29 23:01
>>TRKさま
いえいえ、貴さまも仰ってましたので認定でしょう(笑)
by kokuougun | 2006-11-27 22:50 | Comments(12)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31