初GR.

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

今日はBBHをやってきました。

人気があるのか、いつも混んでますね~。


早速プレイ。

全国ではなかなか勝てません。というか、こちらはHITすら打てないのですが、相手はバカスカ打ってきます( つД`)


はっきりメモを取ってないのですが、負け越したのは間違いありません。
その中で嬉しかった試合は1回だけありました。

9回まで2点ビハインド。裏の攻撃でVS攻勢を仕掛けました。

そこで2アウトまででなんとか2点を返し、最後のVSも使いきりました。(VSは5回まで)

同点引き分けか~となかば諦めてました。

そこで、阿部を強振MAXサインなしで仲間と見守ることに。



すると、見事ホームランが飛び出しサヨナラ勝ちしました(゚∀゚)



しかし、VSでホームランかますと気持ちいいですね!

ヒキは、高橋由、二岡と巨人も揃ってきました。

現在持っている巨人は・・・
上原、阿部、清水、二岡、高橋由、村田です。
SPはオクで購入しました!そろそろ届く予定。(4枚全部買っちゃいました(笑))
他にも桑田などいろいろ揃える予定です。


で、タイトルになっている初GRは・・・


日ハムの新庄でした~。
f0042340_0321595.jpg


貴さんが日ハム使ってますが、申し訳ないのですが一緒にいた仲間が阪神に入れたいとの事でそちらにあげました。次引いたら送ります(笑)
[PR]
Commented by 貴(よし) at 2006-12-01 08:42 x
おお!すごいすねぇ!
VSは一発逆転の場面では守備側もプレッシャーかかりますからねぇ。ドンピシャは気持ちが良いすね。
GR引きおめです。お友達は準正阪神なんですねwww
そうそう、排出停止でしかも2からは確か使えませんがSPローズいりますか??巨人ファンとのことなので、記念にwww
Commented by Peco at 2006-12-01 13:18 x
キャー新庄だ!!!カッケエー!!!
オラもこういうプレイヤーになりたいす。
Commented by すて猫 at 2006-12-01 16:11 x
SB好きがやってきました。

やってないのでルールもわかりませんが(笑)
並んでるところは並んでますよねぇ

GRってLEみたいなもんですか?
Commented by kokuougun at 2006-12-01 21:26
>>貴さま
ローズ欲しいです!是非、お願いします~。ずうずうしいのですが、巨人で使わないものがありましたら「1」でもかまいませんのでドシドシください(笑)阪神もあればちょっとだけでも(笑)
Commented by kokuougun at 2006-12-01 21:32
>>Pecoさま
新庄はいいですよね~。でも、こういうプレイヤーって大戦でですか?それとも・・・ホストで??(笑)
Commented by kokuougun at 2006-12-01 21:40
>>すて猫さま
SBは強いのに毎年運がないですよね~。今、本当に強いのはSBとCDでしょうか。

GR(グレート)はLEクラスでしょうか。各チームに1枚しかないそうです。SP(スペシャル)がRに相当しますね。これは48枚。ちなみに全カードで480+αありまして、その+αはアザーカード(OT)といいます。これも各チーム1枚ずつです。能力はSPと同じですが、こちらは写真が変わってまして出現率は激低だそうで、今10000円とか軽く値が付いてます。
by kokuougun | 2006-11-30 23:59 | Comments(6)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30