雑誌

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

みなさんは、アーケード雑誌は見てるのかな?

自分は立ち読(ry でアルカディアとかを見ています。

今月電撃アーケードカードゲームが創刊されましたよね。

久しぶりに雑誌を購入しました。

理由?もちろんSR王異の後ろ姿が(ry

じゃなく!

三国志はもちろん、BBH2などの特集がたくさんあるからです。

また、小冊子がまだBBH初心者の自分には貴重なデータが載ってました~。


三国志は武将カードのコメントも面白いですが、それぞれのカードに対してデッキレシピなども記載されているので参考になりますよ~♪
[PR]
by kokuougun | 2006-12-01 21:53 | 三国志大戦 | Comments(0)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30