人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大会参加するぞ~!

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

最近BBHに浮気してます(笑)申し訳ありません。

いや~、大戦があるゲーセンは車で1時間半くらいかかるので、近所のゲーセンについ足が向いてしまいます(ノ∀`)

なにぶん、雪国なので道路事情が、ねぇ。

今度の金曜はなんとか行くつもりです~。


さて、その時に大会にちょろっとだけ参加してくるつもりです。

もちろん、デッキは麻痺矢デッキで行くつもりです。

SR呂蒙、U孫桓までは決まってます(笑)

無難に行くなら、

SR呂蒙、U孫権、U徐盛、U韓当、U孫桓かなーと思ってます。
25/31 柵4魅1

このあたりでしょうか。武力も抑えて、柵も取ると。U程普という手もありますが、あまり自信がないので名君を採用しました(笑)


ちょっと変わっていくと
SR呂蒙、U孫権、韓当、虞翻、張紘、潘璋
20/39 柵5伏1魅1

徐盛をばらして弓を増やし、号令時の威力UP狙いです。孫桓は虞翻が入ったので潘璋へチェンジ。柵も増えたので、兵法連環+外伝再建+防柵強化で粘りたいところです。


さらに!弓単に!
SR呂蒙、U孫権、韓当、虞翻、張紘、孫静
19/40 柵6魅1

ここまでくるとネタすぎますね(笑)柵をさらに増やしただけですな。槍の1コスで柵持ちはR呉国太なので弓単にしました。ぜってぇ落城する自信があります(笑)







さらにさらに!











R甘寧、U徐盛、U孫権、U呂蒙、Cカン沢
26/26 勇1伏1柵2魅1

一応、

麻痺矢デッキ(双弓麻痺矢+麻痺矢)

ですが、何か?(笑)

裏の顔は推挙阿蒙デッキともいえますが(゚∀゚)

まぁ。最初のデッキと最後のデッキでちょろっと臣下になってきます~ ノシ
by kokuougun | 2006-12-06 22:37 | 三国志大戦

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31