プレゼント♪

どうもです、KOKUOUです(*´Д`)>゙

こんどからBBHの時は上記のパターンにします(笑)


先日は北の大地、どいがき監督より選手達がやってきてくれました。

BBH1
SP工藤 まだノンカードなので早速登録予定(゚∀゚)

SPローズ こいつは現在使えませんがコレクションとしていいですね♪

仁志、桑田、高橋尚、鈴木尚、清水は2で登録済みです。しかし、清水はパワーアップバージョンです。これって強いんですかね?現在の2白からこいつに変更したほうがいいでしょうか?SSも二個ついてるのが気になります。ですが、さっぱり分かりません(笑)また、桑田も球威の違いなどが気になります。

矢野 持ってないので欲しかったのですが、なんですかこの数値は(´д`)登録するのすら躊躇ってしまうような数値ですね。ちょっと保留かな。

BBH2
ディロン これもまだ持ってません。でも、代打しか使えないかなぁ。登録候補。

黒田 持ってないですね。実際に見るまではすごいほしかったのですが、案外微妙(笑)裏パラもいたって微妙( つД`)でも登録候補ですね。

久保 こいつは持ってます。便利に使ってます~。結構打たれますが・・・。


おまけで阪神の選手達まで頂いてしまいました(*´Д`)>゙スイマセン
自分はオクやトレを利用しますが、阪神使いの仲間はどちらも利用しないためなかなかカードが揃いません。届いたカードを教えてあげたらすごい喜んでました(*゚∀゚)=3

で、速攻ゲーセン行っちゃいました(笑)鳥谷あちぃ~とか叫んでました(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


2馬力で日ハムを集めますので、また溜まったらステルスで送りますね~( ´∀`)ノ



今は巨人のカードが揃わないので+石井(YB)、ズレータ、岩瀬、などを加えています。基本的には巨人でスタメンを組み相手が準・純正ならば巨人の選手だけを使ってます。ASが出てきたらこちらも代打や中継ぎになど積極的に使ってます。

目標は清原、江藤あたりの代打の切り札が欲しいですね。あとは日ハムへ行ったノールック投手(笑)来年はメジャーに行ってしまうと使えなくなる恐れもありますね。



で、自分もその後様子見に行ってきました。1試合だけプレイ。
相手は阪神AS。

互いにランナーも溜まらずまったり進行。

5回にノーサインから好調阿部がライトポール際にソロホームランで先制。

その裏、ここまで好調だったSP工藤が2死でピッチャー脇の小フライにダイビング!






はい、選手交代です。せっかく勝ち星が付くところだったのに・・・。流れはここで決まってたのかもしれません。

その後、相手ランナーが溜まってVS攻勢もなんとか凌いだりして8回裏の相手の攻撃。

2死からのファーボールからランナー1,3塁に。そこでバッター赤星。

打たせてとれでPMAXで行ったら相手は流しうち。

結果はボテボテの3塁ゴロ・・・


のはずが1塁セーフで内野安打になり同点に_| ̄|○

完全に討ち取った当たりだったのに・・・( つД`)

続く鳥谷押さえて、9回表も勝ち越せず。

裏にまたランナー溜められてラストに対今岡のVS。


思わずOKを押してしまい、コントロールー7くらいでど真ん中。

相手もミートでど真ん中_| ̄|○オワッタ・・・





ライトライナー

一応同点で終了でした(´д`)

この結果の要因としては、攻めでのVSが成功しなかったこと、選手ごとの調子とメモリの関係などの知識不足などでしょうか。

守備に関しては大分抑えれるようになりました。特に阪神選手はチャンスに強いので守備時にランナーがいる場合は、サインを出して抑えないといけない打者などの把握ができてきましたね。

チャンスに放置しておくと大体打線がつながっちゃいますね。巨人とは大違い(笑)


さて、大分選手も揃ってきたので一度ベンチ入りメンバーの点検をしようと思ってます。
[PR]
by kokuougun | 2006-12-10 10:43 | Comments(0)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30