VS準正

どうもです、KOKUOUです(*´Д`)>゙

まずは三国志の話題から。

大会は皆さんどうでしたか?自分は思ってたより成績は良かったです。

終了時点での玉璽は26個。今朝の時点では1500位程度だった気がします。今確認してみたら臣下から上納があったのか、29個にupしてました(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

順位は、徳9(落ち延びなし)で1658位です。若干おしいかな?

今日も行くことができればよかったのですが、残念ですね。

この辺りが田舎の哀愁です_| ̄|○


さて、BBHは近所にあるのでいつでもいけます(ノ∀`)

今日は2試合だけ。
初戦のお相手は準正阪神。互いにノーサインソロHRが出ただけのなんもドラマのない試合で引き分け。(相手今岡、こちら高橋でした。)

2戦目は準正横浜。
早速仁志がスタメンに(笑)でも、多村はいましたね。自分と似たような考えの方でしょうか。

結果からいうと4-0で勝利。不調パウエルが完封してくれました。さすがSS尻上がりでした。

得点シーンは8番仁志の出塁から9番パウエルの進塁打失敗でランナー入れ替わり。エンドラン成功してワンナウト1、3塁。そこでバッター小関。もちろん選択肢は・・・ス・ク・イ・ズ・♪

相手ももちろん読んでましたが、スクイズ警戒ごときでは防げないのだよ(・∀・)ニヤニヤ

自分も散々やられてるしね(笑)

まずここで1点。さらにツーアウト2塁でバッターディロン(普段なら小久保にしてるところだけど、今回不調の李を休ませて小久保は4番に。)センター返しで、左中間に落ちて2塁打で1点追加。

ここで登場した小久保。サイン強振引っ張りで相手は内角攻め(゚∀゚)モラッタ!




大ファール(´д`)イツモコノアトハ「サンシン」ガオオインダヨナァ











カッキーン!

いったあぁぁぁあぁあっぁぁあヽ(゚∀゚*)ノ

160m飛びましたw

2ランで2点追加してこの回一挙4点。

あとは先に書いたとおりパウエルが順調に抑えて終了しました。

ヘタに当たらないVSよりサインの読みあいが面白いですね。


ちなみに小久保HRまでコチラのサインがずーっと進塁打など右狙いしか出してなかったので相手も内角へ投げてきたのかなと思います。伏線が効きました。(と思いたいw)


明日はまたまた飲み会なのです( つД`)サイフガ・・・
[PR]
Commented by どいがき@貴(よし) at 2006-12-11 09:06 x
近くにあるっていいですねぇ。羨ましいです。
大ファールは大概三振ですね(笑)三振前のバカ当たりってやつですが、打ってしまったんですね(笑)しかしそういうドラマがあると監督気分なのでその選手はスタメンで使いたくなってきますよねぇ。愛情が沸きます。

補強選手達、喜んでいただけてこちらも嬉しいです。1馬力ですが、またオール阪神巨人が引けたら送りますね^^
Commented by Peco at 2006-12-11 11:25 x
ああーなんで多村はソフトバンクへ???どうもペコです。
なんか話を聞いてるとBBH面白そうな気配がしますねえー。個人的に仁志とか好きですよ。
Commented by kokuougun at 2006-12-12 21:23
>>どいがき@貴さま
三振前の大当たりっていつも思うのですが、強振MAXでファール→次の球までミートへ変更→三振ってなりますが、変更しているミートは有効なのでしょうかね??

とりあえず一揃い巨人は揃いました( ´∀`)ノあとは過去に在籍していた選手達が欲しいです。日ハムの岡島も欲しい(゚∀゚)
Commented by kokuougun at 2006-12-12 21:25
>>Pecoさま
ホントに不思議ですよね~。門倉のあおりっぽい気もしますが。
仁志がもう少し打てればサイコーです。とりあえず絶不調時以外は不動のレギュラーです。
Commented by どいがき@貴(よし) at 2006-12-12 23:32 x
どもです。
最初の決定時に決められたサイン&メモリー位置で行くので、その後に変えても変わらないそうです。
なのでHRは監督の期待に答えた選手が偉いです(笑)
ノールックは裏切り…いえ、G選手でしたもんねぇ。私的にもGのユニフォームがしっくりくる選手の一人ですね岡島。
Commented by kokuougun at 2006-12-13 21:51
>>どいがき@貴(よし)さま
なるほど~。了解です。相手投手の球種が変わるときがあるのはオートにでもしてるのでしょうね。

ノールックは裏切りですか(笑)たしかに、ハムは来年どんな陣容になるか心配です。稲葉ガンガレ(゚∀゚)
by kokuougun | 2006-12-10 22:05 | Comments(6)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31