覇王陥落(゚∀゚)

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

ついにというか、やはりというか。


覇王陥落しました(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これで変なプレッシャーから開放されていろんなデッキで遊べますw

はい?もちろん開き直ってますよ(笑)


さて、落ちたのは大会デッキのトリプル麻痺矢デッキです。

なんか強かったので全国に行ったのが間違いの元でしたw負けると悪い癖が出てきていつものようにデッキ弄り始め、負けるのループでした(ノ∀`)


とりあえず、推挙阿蒙か賢母阿蒙で遊ぶ予定です。(麻痺矢流星でもいいかも)

今他にやってみたいのは馬鹿連環。

有名な方で使われていたのは暴虐なる青井さんでしたっけ?

誰かデッキレシピ教えてください~(> <。)


とりあえず今のところは
Rホウ統、C劉表、C月姫 この3枚で馬鹿連環or馬鹿落雷を。
他にC張任、R魏延、R黄忠orU張飛orR趙雲orU木鹿大王で行こうかと。

張任は白馬陣にしても面白いかなと思ってます。


H/K

ついにロケテ始まりましたね♪

これからしばらくの間はガセネタとUPされていく画像にワクテカする日々です。

ttp://www.taisen2.x0.com/card/upload.php

上記のサイトで見れるみたいですよ~。


マジで、曹丕が強そうです(ノ∀`)
[PR]
Commented by すて猫 at 2006-12-13 08:11 x
あのデッキで全国にいっちゃいましたか(笑)

馬鹿連環ですが以前使った時のレシピは
LE趙雲/張任/周倉/金環三結/劉表/Rホウ統

だったかな〜慣れが必要なデッキですよね
いろんなデッキへの対応のパターンの蓄積がないと難しそうでした
Commented by kokuougun at 2006-12-13 21:49
>>すて猫さま
はい(笑)1回は勝てましたが、人馬とかもうムリでした。

馬鹿連環にLE趙雲ですか。なるほど。面白そうですねぇ。活が3枚もあるので回転率よさそうで、相手の2、3隊も馬鹿連環かけられればってカンジですねぇ。

by kokuougun | 2006-12-12 22:58 | Comments(2)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31