大逆転

どうもです、KOKUOUです(*´Д`)>゙

昨日は大戦に行けず、ちょろっとスロってきました。

するとスパイダーマン2(初打ち)の6確定台がなぜか空いてたのでソッコーGET。軍資金を少々稼いできました(゚∀゚)

その後、時間も無かったのですが3試合だけプレイ。2勝1敗でした。

初戦 VS 阪神 3-5○
f0042340_10491966.jpg


初回にピンク顔清水から連打が始まり、一挙3点。
地道に点を少しずつ返され、ついに8回に追いつかれる。
チャンスの濱中はツヨス。

その裏に二岡のVS2ラン炸裂し、9回豊田で締めて勝利。

この試合は結構安打が出たので面白かった。


2戦目 VS 中日 4?-0×

川上にノーヒットノーランされました(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
四球が一つだけ。なんもできず。9回終わっても川上の体力は緑のまま(笑)


3戦目 VS 阪神 6-4○
f0042340_1115798.jpg

5回まで拮抗した展開。初回にサインかけてればってカンジでした。

6回、ランナー2塁で4番金本(それまでノーサイン2安打)敬遠し、5番カブレラにVSを仕掛けて3ラン打たれる_| ̄|○

林ごめん。

ピンチに強く、あんなに小さい丸なのに・・・。

裏をかいて高めにしたら赤丸が1/4重なってしまった(´д`)

さらに7回に連打などで1点を失う。

ここで我がチームの神。

福田登板(登板4回 1勝1S 2SP 6回1/3で三振15 失点1(VSソロHRなので監督が悪いw)

ビシッと後続を抑え、8回まで締めていただく。

九回に先頭打者7番二岡がHIT。8番仁志が続き、代打黒田となんだかんだ打つ手打つ手が決まりまくり♪まだまだサインとVSはたっぷり残ってます(゚∀゚)

さらに満塁から見極めで四球×2で2点差まで追いつく。そこで二岡に代打ディロン。VS(ミート)を仕掛けて走者一掃のツーベース。これで逆転(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ここまで1OUT。さらに仁志に矢野を送って一点追加してリードを広げて攻撃は終了。


ここで致命的ミスを犯す!

投手交代の際、残すべき黒田へ豊田を出してしまい、セカンドとショートが外野手に(笑)
やべーと思い、選手交代させようとするも残る内野手がいない(ノ∀`)

仕方なくそのままで9回裏の勝負へ。


ここでふと気づく。

選手交代も使い切ったよ!
豊田打たれても代えられねーじゃん_| ̄|○

なんとかエラーもなく、完全締めで終了しましたが、最後は危なかったですね。

いい経験になりました。
[PR]
by kokuougun | 2006-12-16 10:49 | Comments(0)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31