人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルコン達成♪

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

やっと、大戦2のカードがフルコンしました♪

最後のカードはSR趙雲でした。

新カードが出る前に揃ってよかったです(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ところで、今まで仲間に沢山貸しがありました。
(新カードが出た当時のSR奮起など多数)

自分で言うのもなんですが、なぜか高レートを良く引きます。今回で言えば周姫を3、4枚は引いてます。なぜかSR張角は引いてません(笑)前回ならSR奮起も4枚くらい引いてます。

そしてソレをその仲間に優先的にあげてました。もちろん、自分がまだ持ってないカードを彼が引き、ダブってたりしたら返済に当たってもらってましたが、今回のはまだ残っている借金の一部の返済ということだそうです。彼自身、ホントはSR趙雲はまだダブってないそうですがまだ欲しいのがあるので、とにかく早めの返済だそうです。



そのカードとは・・・








LE司馬懿www

自分は引いたのは2回です。

1ヶ月以上前に引いて、ソッコーTEL。


LE司馬懿持ってる?

「もちろんないですよ。」

今引いたんだけど、いるかい?

「とりあえず、取っといて下さいよ。」

先渡しでもいいよ?

「いや、まだ他にも返しきれてないからもらえないッス。」

(笑)×3

この前もSR董卓あげたばっかだもんね。了解。じゃあ、半開封のまま保存しておくから。


というようなことがありました。


その後、LE本宮張飛やSR甄皇后などを頂き、今回のSR趙雲でめでたく自分だけはコンプしたということです。


ありがと~!
by kokuougun | 2006-12-17 00:29 | 三国志大戦

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31