新旧メンバー達

どうもです、KOKUOUです(*´Д`)>゙

以前から書いてた記事をとりあえずupします。
(12/19頃)

↓ここから↓

先日からいろいろとトレードしておりまして、ついに届きました。

清原、江藤、小笠原、小坂、岡島達です♪


江藤は届く前に引いちゃいましたが(笑)ま、そういうことは良くあるので気にしない方向で(ノ∀`)

早速、引いたときに江藤をいれてみたら・・・打ちまくり♪ヽ(゚∀゚*)ノ♪

ノーサイン放置でしたがいいですね、彼は。

キヨは代打で使う予定ですが、MM持ってるし使いたいんですがいかんせん場所がありません。パ・リーグならDHという手もあるのですが、仕方ないでしょう。

小笠原についてはサードは小久保ですのでファーストで行きたいと思ってます。
というか、家の綺羅李は全然打ってくれませんので2軍行きです( つД`)調子がいい時に出してあげるよん。ソコで実績が残らなかったら・・・。

小坂は仁志の代わりに入れようかと検討中。仁志もあまりにも・・・ってカンジになってます。サイン使うのももったいないくらいの成績です。

岡島は好きでしたよ~。あのノールック投法を画面で見てみたいので使います(´・ω・`)

実際、中継ぎは久保、林、前田、佐藤(1)、福田で間に合ってるんですけどね。

他に移籍組では顎倉と柔ちゃん、吉武もいますが入る場所はありません。吉武はいいんですけどね~。でも新しい巨人のカードが出たら使うかも。


ということで現在の予定です。

先発 6人
 上原、工藤、パウエル、高橋尚、桑田、辻内
中継 6人
 久保、林、前田、佐藤、福田、岡島
抑え 1人
 豊田

捕手 2人
 阿部(村田)

内野 8人
 1B 小笠原(李、キヨ)
 2B 仁志(小坂)
 3B 小久保(江藤)
 SS 二岡

外野 6人
 RF 亀井(矢野)
 CF 高橋由(鈴木尚)
 LF 清水(小関)

まだ、人数オーバーですな。減らすとすると中継ぎかなぁ。福田はかなりキテルから外せないし、佐藤はあの投法が好きです(笑)ということは前田あたりで検討しますか。


こうしてみるとほぼASと変わりありませんね(笑)

ま、現在のメンバーに好きな選手を加えただけですので気にしないでこれでいきますか( ´∀`)ノ


ちなみにオーダーは

1 右 亀井
2 左 清水
3 一 小笠原
4 三 小久保
5 捕 阿部
6 中 高橋由
7 遊 二岡
8 二 仁志
9 P

こんな予定でいます~。
[PR]
Commented by 貴(よし)@どいがき at 2006-12-23 07:47 x
ASぽく見えますが辻内が入っているところにジャイアンツ愛を感じますね(笑)
でも巨人選手歴がある選手たちなのでとても良いと思います!
スン様はまだ本領発揮していないのか、今回のパラだとイマイチかもですね。威圧感なんかも付いていて良いのにと思います。
福田・前田も牽制と勝負運が付いているので、私が使うとしたら中継ぎは久保・林より期待しますかねぇ。
追加カードで期待しましょう(笑)我が日ハムも追加でパワーアップ予定です(笑)

そして個人的悲しい報告を。
GRキヨを送ったその日にGRキヨを引き戻しましたorz
Commented by kokuougun at 2006-12-23 10:08
>>貴@どいがきさま
辻内いいですよ~。やっぱ球威が高いっていうのは強いと思います。福田なんかもVSされなきゃほとんど打たれませんし。林はピンチ4なのでVSの円は小さいのにHR打たれる監督ですw

GRキヨ out GRキヨ in ですか(ノ∀`)アチャー
引きがいいんだか悪いんだか微妙ですねw
by kokuougun | 2006-12-22 23:59 | Comments(2)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31