う、打てない・・・。

どうもです、KOKUOUです(*´Д`)>゙


BBH、全然打てません_| ̄|○

打率3割超えてる奴は一人もいません。

ほとんど1割台です。


どゆこと?


四球とHRで稼いでますwww

相手バッターは結構打ちまくってくるのですが。


メモリ調整もいろいろ試してるのですが、野手の正面ばっかりだし。そこから+2~-2に調整しても同じような当たりばっかです。

むしろ放置してた方がHIT出たりして。

ピンクやオレンジ顔でも打てません。

HITはでないけどHRは出ますが(´・ω・`)


黄顔以下になるともう、凡打&三振の山です。たまに出塁してもゲッツーとかってもう最悪です。

進塁打で三振とかなんですか?二岡君。


それでも、それぞれの特徴が出てきましたね。

鈴木は地元福島出身ということで、先発要員でしたが今は代走要員に。終盤、先頭打者が出塁すれば代走を送ります。そして、次打者時に見極めると、相手が盗塁警戒やエンドラン警戒、外角攻めをしてきますのでほぼ四球になります(゚∀゚)

これでノーアウト1,2塁。そこで相手投手次第で盗塁を仕掛けます。もしくはエンドランor進塁打。

進塁打は二岡や小久保、李は三振が多い気がします。逆にイイ当たりを出すのが亀井。こいつは当たりが良すぎてファーストライナーになるときがあるので要注意です。他のメンバーはボテボテの当たりでちゃんと送るか、相手サインに応じてHITがでますね。もちろん、たまに三振しますが先の三人ほどではありません。

そこからがなかなか難しく。

巨人はバントヘタが多く、スクイズも失敗しそうで怖いし(´д`)
進塁打かエンドラン、もしくはVSに頼るほかありません。VSは外れると痛いので、ミートよりでやってますね。金本とか薄い黄色がかするだけで外野の頭を越えるのに、こちらの李や小久保はぼてぼてしか出ないのは仕様デスカ?

そこで点が入らないとほぼ終わりです。よくチャンスを潰します。

チャンス2の選手が多すぎです( つД`)



どうしたら点が取れるの?

教えて、エライ人ヽ(゚∀゚*)ノ


P.S
そういえば、アジア一の地からクリスマスにGR清原が入団してくれました。

(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

現在の白カードでも結構活躍してくれてるので、更なる飛躍を期待してます。


どいがき監督@貴さま ありがとうございました。

SHINJO、頑張って引きます( ´∀`)ノ
[PR]
by kokuougun | 2006-12-25 22:17

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31