ベンチ入り28人決定!

どうもです、KOKUOUです(*´Д`)>゙

どいがき@貴監督のご協力を得まして我が巨人軍の陣容が固まりました。


え~、それでは

先発、中継、抑え、捕手、内野手、外野手の順に

発表したいと思います。


まず、先発は6人ローテ。

上原、SPパウエル、旧SP工藤、高橋尚、辻内、桑田


なかでも辻内に期待。桑田は使えるうちは外せません。本来は内海あたりがベストなんでしょうが・・・。


中継は左3枚、右2枚とした。

林、久保、福田、佐藤宏、岡島


岡島のノールックが好きなので採用。佐藤も面白い投げ方で好きです。右は速球派で左は技巧派と分かれてるカンジですね。


抑え。

SP豊田


今のトコほとんど打たれません(防御率0点台。この調子で頑張ってください。VSだけはカンベン。


捕手。

阿部、村田


ほとんど選択肢はない(笑)阿部にもう少しHITがほしい。


内野手。

仁志、小久保、SP二岡、SP李、川相、GR清原、江藤、小坂、小笠原


個人的に巨人と言えば仁志。最近は小坂に椅子を奪われそうだが(笑)川相も最後なので投入しました。清原、江藤は大砲として期待。小笠原はちょっとフライングですが、チャンス4に惹かれて採用デス。GR小久保よ,早く入団してくれぇ。

 
外野手。

小関、清水、高橋由、鈴木、亀井


川相さん投入のため矢野を削ってしまったので枚数が足りなく感じますね。まあ、ほぼスタメンは固定なのでモーマンタイ(無問題)


さて、スタメンはこうなります。( )内は控え。

1番 右 亀井(鈴木)
2番 遊 二岡
3番 三 小笠原(小久保,江藤)
4番 一 清原(李)
5番 捕 阿部(村田)
6番 中 高橋由
7番 二 小坂(仁志)
8番 清水(小関)
9番 P


小笠原~阿部まではチャンス4を並べてみました。抜けても高橋由の1発が期待できます。

最近、清水が打ち出してきてますので、1番に戻してあげてもいい頃合です。
ですが意外と下位打線がチャンスを作ってくれますので、清水はこの位置のままでもいいのかもしれないですけど。


後日、各打者、投手の成績まとめをUPします。

f0042340_0113758.jpg阪神に3タテ!

f0042340_0115526.jpg5段まできました。バーUPの恩恵で☆が増えやすくなってますね。今後は闘将○段が増えてくるでしょうね。大戦で言えば段=州,○将=覇者,大?○○将=覇王のようなイメージですね。

[PR]
Commented by どいがき@貴(よし) at 2006-12-28 15:40 x
良いメンバーですねぇ。4番候補は沢山いて相手にすると怖いですねぇwww小関エラー回避5なんすね!これは心強い。
私も早く追いつけるように精進します。
このグラフって昇格した時に知将とか勇将とか決まるときのパラメーターなんでしょうかねぇ??
巷では勇将はASダメ監督の称号みたいなので勇将にならないようにって思いながらやってます(笑)
Gの黒カードは軒並み70越えで使えそうなのばかりですね!優秀です。キムタクもありですね(笑)
Commented by 貴(よし) at 2006-12-29 11:01 x
早い&連カキすいません。
今年は大変お世話になりありがとうございました。
来年も球団間交流を始めチームメイト、リンク仲間として変わらぬお付き合いをお願いいたします^^
よいお年をお迎えください^^
Commented by kokuougun at 2006-12-29 22:14
>>貴さま
こちらこそお世話になってばかりで本当にありがとうございました。
来年は大戦もバージョンアップ、新カード追加、が控えてますし、BBHはSHINJOを引かなきゃいけないし(笑)で盛りだくさんですのでこれからもよろしくお願いします。
良いお年を~( ´∀`)ノ
by kokuougun | 2006-12-28 12:40 | Comments(3)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30