数戦リプ。

どうもです、KOKUOUです(*´Д`)>゙


すこしずつプレイしてますBBHのリプです。

f0042340_0232798.jpg


ヤクルトASになすすべなしでした。でも、意地で3点とりました。
相手の宮出、ラミレスにはノーサインHR。宮出ってPH?
ラミレスにVSでも1発被弾。

小坂は引っ張り強振MAXで入った。
これが今日一番のサプライズw


f0042340_0241996.jpg


初回から体力黄色のSP石川を崩せず。
ずーと赤のまま終盤7か8回まで。

薄氷の勝利。

互いにVSが当たったはず・・・?



f0042340_024305.jpg


GRキヨ初HR(ノーサイン強振MAX)の後、阿部シングルH。
オレンジ高橋由の引っ張り2ラン炸裂。
その後、ピンク顔になったのでVSで勝負。
強振MAXでこちら黄色が相手赤にちょっとだけ重なっただけなのにHR!

相手フェルナンデスHRはバッチリ重なってしまった(´д`)


f0042340_0243973.jpg


相手青木盗塁しまくり(´д`)次打者の宮本が気になってバント警戒やエンドラン警戒してたら盗塁されまくり。

こちらは下位打線がつながり、上位打線へ。ノーアウト満塁になったので川相代打で出したらVSされた。そりゃアタリマエだわ(笑)俺でもそうするね(´・ω・`)

もちろん三振。

次打者に代打黄色小笠原VSミートMAXでちょっと重なってくれて右中間へ2点タイムリー。

代打成功♪


f0042340_231146.jpg


なんとなく点を取られたってカンジでした。エンドランを読めないのがダメですねぇ。

こちらもノーアウト1,2塁とかになるのですが、そこで進塁打でゲッツー→次打者打ち取られて終了とか。

キヨはホントにいい選手ですな。


f0042340_2311749.jpg


初回、4番李がVSで2ランHR(゚∀゚)
赤松は舐めて内角に投げたら持っていかれました( つД`)
その後、誰だっけ?井端かな?VS赤丸バッチリ重なってやられた~と思ったらHRじゃないし。ワケワカラン(笑)
8回の1点は小笠原の代打VSで。ピンポイントで大活躍♪


あいかわらずHITが少ないですねぇ。好調を優先に起用してるのですが、ほっといてもHITが出ません。サインっていったってランナーなしではたいしたことはできませんし。
あと、最近ゲッツーが多い気がします。特にNIOKA君、君だよ、君。

点の取り方としてHRが多くなるのはとりあえず置いといて、代打小笠原はいい感じで機能してくれてます。やっぱチャンス4はいい感じですね。VSもミートMAXにすれば四隅以外はカバーできますので上か下かの2択勝負です。かすっても結構HITになりますし。


はたして!大戦納めはいけるのでしょうか!?
[PR]
Commented by 無修正コスプレ動画はコチラ at 2011-09-14 19:24 x
)Z(p)-M&, roli.ex-navi.biz, 無修正コスプレ動画はコチラ, http://roli.ex-navi.biz/shiroto/88.html
by kokuougun | 2006-12-29 22:20 | Comments(1)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30