taisen-o-sa-me

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ


大戦納めですが・・・




いけなくなりました_| ̄|○



ホントは明日いく予定でしたが、急遽仕事で呼び出しされました・・・。



もちろん、明日も・・・。



はぁ。



残念ですが、この間のプレイが今年最後となりそうです。



TEAM 馬超番長!のチームメイトの方、


リンク仲間の方、


このブログを閲覧されてくださってる方、


今年1年お世話になりました( ´∀`)ノ


来年も見捨てずに当ブログをよろしくお願いいたします。



皆様、良いお年を!
[PR]
Commented by TRK at 2006-12-30 23:33 x
こちらこそ今年はお世話になりました〜!

おかげさまで、充実した大戦ライフを送ることが出来ました(笑



今はバージョンアップ直前でデッキ迷走中ですが、何とか自分なりの答えを見つけたいと思いますので、またアドバイス等よろしくお願いします!!



明日か明後日には僕のblogにも年末年始のご挨拶記事を書かないといけませんね。

忘れそうです(蹴
Commented by すて猫 at 2006-12-30 23:37 x
今年一年お世話になりました
来年もよろしくお願いします
新Verで呉にまたいい風が吹きますように
Commented by kokuougun at 2006-12-31 18:06
>>TRKさま
迷走ですか~、自分も定まってませんのでナカーマですね(笑)
新カードに期待しましょう!

新年もよろしくお願いします!
Commented by kokuougun at 2006-12-31 18:07
>>すて猫さま
こちらこそ大変お世話になりました。新カードに素晴らしい馬が出てくることを祈念いたします。鉄騎兵とか(笑)

新年もよろしくお願いします!
Commented by 純ハズレ♪ at 2006-12-31 23:48 x
こばわー。

本年は仲良くして頂いてありがとうございました!
カードも分けて頂いたりデッキ考察に助言を多々頂いたりホントお世話になりました。
来たる年もより一層の御親交を宜しくお願い申し上げます。
m(__)m

そりでは黒王様ならびに御一家の皆様、良いお年を〜
Commented by kokuougun at 2007-01-02 20:57
>>純ハズレ♪さま
今年もよろしくお願いします~。
カードは旧R周瑜ですね。追加カードででるといいですね♪
知力UPか魅力(伏兵)付きになって。

by kokuougun | 2006-12-30 18:29 | 三国志大戦 | Comments(6)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31