人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また×2

どうもです、KOKUOUです(*´Д`)>゙です

最近、BBHばっかですいません。

本日もプレイ記録です。

1戦目
また×2_f0042340_232699.jpg


ボロンチョでした。手も足もでずってカンジでした。
先制点は納得して取られた(先頭打者に2ベース打たれたため)のですが、その後が悪かったです。
特に9回の1点。選手交代の際は決定ボタンを押さないとダメなのに、守備位置などの再確認をしているうちに決定ボタンを押すのを忘れてしまいました。もちろん、相手はVSを選択してきまして2ベースかな?打たれて追加点を取られました。

こちらのキヨの一発は狙い通りの相手打たせて取れから強振MAXセンター返しでのものです。



2戦目
また×2_f0042340_2321432.jpg


絶好調仁志を先頭に置いたのに強振MAXにしなかった(´・ω・`)HITは出たけど・・・。もったいなかったかな?
一度でいいから、先頭打者HRを見てみたい(゚∀゚)

さて、2-1で迎えた9回。
豊田がいろいろやってくれました。
HITと四球がからみ、ノーアウト満塁_| ̄|○

ここで運良く強めのサードゴロでホームゲッツー成立。
ツーアウトランナー2、3塁に。

相手VSに隅っこに置いたら四球( つД`)


またまた相手VS勝負に。

今度は満塁なのではみ出ないようにパワーMAXで勝負(`Д´)ゞビシ!






三振

(´Д`)=3

実況がサヨナラ・サヨナラ五月蠅くてスゴイ緊張しましたwww
by kokuougun | 2007-01-11 22:16

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31