初バトン(`Д´)ゞビシ!

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

チーム馬超番長!のアイドル貴さまからご指名がありました。

今までバトン類は避けて通ってました(笑)

今回は大戦関係なのでやってみようと思います~。


1【君主名と位を教えて下さい】
君主名:黒王
階級:覇者(現在徳9)


2【愛用のベストデッキは?】
SR孫堅、R孫権、R呉国太、SR呉夫人、韓当、孫桓
とりあえず呉軍なOKです。


3【あなたの選択する兵法と好きな計略は?】
好きな兵法:連環の法(外伝再建・士気)
好きな計略:賢母天啓


4【好きな武将カードを5つ挙げて下さい】
1、R甘寧:絵柄、色使い、バランス全てにおいて最強(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2、SR趙雲:一時は無限回収しようかと思いました(笑)
3、SR孫堅:長生きしてたら歴史はどうなったのでしょうか・・・。
4、SR孫策:獅子猿さんのイラストはドレもイイネ!
5、R孫堅:鋭い目線に・・・ポッ
※イラスト順です


5【あなたの嫌いなデッキ(武将カード)は?】
昔は反計入りかな。今は人馬と荀攸。


6【今一番欲しい武将カードは?】
特になし。R甘寧とSR趙雲ならいくらでもw


7【三国志大戦を始めたきっかけは?】
後輩と話しててお互い三国志が好きなことが発覚w
その後、カードゲームがでるという噂を聞き、ゲーセン調査しに行った。


8【一番最初に引いたSRは?】
SR馬超(゚∀゚)


9【ぶっちゃけトータルで幾ら使った?】
1PLAY250円×総合2365戦=591、250円
これにサブカで約半分程度と想定すると
80~90人の諭吉さんが召されました。


10【このバトンを回す方を5人挙げて下さい】
コレを見た方で、やりたいなと思った方は持っていってやってください~。


さて、やってみた感想は金額聞いちゃダメでしょ~ってことですね(笑)

ちょっとした趣味を超えてますね(´・ω・`)

でも、まあ約2年でコレですから1年で半分・・・。



やっぱ使いすぎか(笑)
[PR]
Commented by 純ハズレ♪ at 2007-01-14 00:23 x
バトンは初だったんですねー。

ぶっちゃけ問9は無しですよねぇ。


好みの武将に同感です!R甘寧カコイイ!
アッシもあんな胸板と腹筋になりたい!!(笑)
獅子猿サン最高ですよね。
SR趙雲も大好きなイラストです。
個人的にはそのうちSR張遼のイラストを蒼天航路版にして欲しいです。そしたら彼がNO.1です。
Commented by kokuougun at 2007-01-14 09:07
>>純ハズレ♪さま
ええ、意図的に避けてましたw純ハズレ♪さまからもご指名があったのは知ってたのですが・・・。すいませんでした。

蒼天でしたらLE惇が激しく希望です!あと楽進。
by kokuougun | 2007-01-13 22:20 | Comments(2)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30