新カード情報~

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

今ほど、貴さまのところを訪問してたら新カード情報が出てるとの話を聞きつけました(*゚∀゚)=3

早速、探してみましたのでちょろっとだけ。

f0042340_22345185.jpg
f0042340_22345761.jpg
f0042340_2235471.jpg
f0042340_22351160.jpg
f0042340_22351851.jpg
f0042340_22352498.jpg
f0042340_22353064.jpg
f0042340_22353781.jpg
f0042340_22354799.jpg
f0042340_22355293.jpg
f0042340_22355947.jpg


ちょっと見ただけでも楽しみですね~。


LEは横山周瑜、本宮呂布が増えました。
LE蒼天はやっぱり無いのでしょうか?


・・・しかし、これらの計略はちょっと調整を間違うと全てが壊れになりそうでコワイですね~(´゚д゚`)
[PR]
Commented by すて猫 at 2007-01-17 22:50 x
やっば!!おもいっきり今日の更新内容が被った!!!(笑)
西涼の馬超と成公英はちょっと危ないですよね。。。移動停止と移動できる雲散ですからね~
蜀もなんか長槍号令とか今でも弓にそんなにやられてない槍が更に弓のアドバンテージを奪いそうな感じなんですが
Commented by 純ハズレ♪ at 2007-01-18 01:27 x
今日も我が駄ブログにコメント頂きましてありがとうございましたー。

ショウギョキョの大河氾濫って、きっと大水計ですよね?

高コスト武将のデータが多い様ですが、三国志大戦も3になると9コスト構成になるのでしょうかねー。
Commented by kokuougun at 2007-01-20 08:56
>>すて猫さま
いやいや、被ってませんよ~。そちらの方が詳しいコメントまでありますし。とりあえず写真upしただけですから。

SR馬超の移動停止はヤバすぎですよね!天啓蛮勇進撃意地なんかは使えなくなりますよ。移動できる雲散は接触ダメージもあるでしょうから号令を雲散できても2隊程度だとは思いますが、DS馬岱がもしあれば涼に反計と雲散という強力な妨害計ができますね。封印もあるし、これは涼が流行りそうですね。
Commented by kokuougun at 2007-01-20 08:58
>>純ハズレ♪さま
ショウギョキョの大河氾濫は士気ゲージにより範囲が大きくなるみたいですよ。まさに袁の特徴ですね。

9コス大会やってきました~。netでご覧になられたような結果でしたが面白かったです!
Commented by Peco at 2007-01-20 15:54 x
蒼天航路は前回のLEでオファーして断られたって話ですからねえ。多分この先も出ないと思いますよ。まあいろんな版権関係の問題とかあるんでしょう。
Commented by kokuougun at 2007-01-20 21:03
>>Pecoさま
そうなんですよね~。三国志漫画家のレッテルを貼られたくないとかって聞きました。でも、待ち望んでいる読者は多いかと思うのですが・・・。
by kokuougun | 2007-01-17 22:36 | 三国志大戦 | Comments(6)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31