9コス大会参加

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

まずは報告から。


IC入れたらこんな画面がwww

f0042340_22245084.jpg


いやー、しばらくメインをやってなかったとは言えまさか前回大会以来とはwww
(前回は魏、呉、蜀単大会でしたね、たしか)

個人的には過去最高の玉璽数でしたので、結果としては上々かな。

しかも、1日しか参加してないしね。


さてさて、今回の大会に参加してきたデッキは何種類かあります。

SR呂蒙、SR太史慈、R蛮勇、U韓当、U孫桓

SR孫堅、SR呉夫人、R孫権、R呉国太、R孫策、U孫桓

SR甄皇后、SR張春華、SR孫堅、SR周姫、R呉国太、U孫権、C曹植


以上の3通りですが、やっぱり付け焼刃では通用しませんでしたw


まずは麻痺矢乱れからです。

SR周姫、R孫堅、R孫策、U孫桓、R甘寧、U韓当 ○優勢勝ち 
麻痺矢乱れコンボは使わずじまい。

R徐晃、R曹操、R曹仁、R楽進、U司馬懿、U李通 ×優勢負け
麻痺矢号令から太史慈が外れる痛恨のミス炸裂!・゚・(ノД`)・゚・。

SR孫堅、R甘寧、R大喬、Uエンコウ、U孫桓、U董白 ×優勢負け
ロリガキウザイwっていうか、お相手は征覇王でした。
麻痺矢乱れは成功し、相手を全滅させるも再起されて終了(´・ω・`)
まさか再起を選択しているとは・・・。

SR関羽、R甄皇后、R典韋、R曹仁、U荀攸 ×優勢負け
鼓舞大水計コワイ(´д`)典韋、関羽を焼きまくるも、中々甄皇后を落とせず。
最後、相手勝ち確定の場面でこちらの城前で踊られた_| ̄|○



結果、麻痺矢乱れが活躍したのは1回こっきりでしたwww
しかも、全滅させても再起されて乙だし。

デッキコンセプト台無しかよ!


麻痺矢って殴りづらいですねぇ。

今回は蛮勇を入れることができたので、少しは楽でしたがやはりラインの上げ下げが難しかったです。

コスト8ではやはり厳しいカナと思いました。


次回は純ハズレ♪さまご推薦の悲哀屍を・・・




一番最後に取って置きまして、屍手腕を報告します~。
[PR]
by kokuougun | 2007-01-22 21:49

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31