大戦DS

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ


そろそろバージョンUP間近ですね。(25日)


今回の大会は参加する方も少なかったのかなぁ。

コンセプトはとても面白い大会だったと思います。

でも、

新カードのために資金を温存する方、

DS購入のために資金を温存する方、

給料日前のために資金が足りなかった方、

年末年始の忘新年会のために資金が足りなかった方、

等々不参加の理由は沢山考えられますね。


でも、今回の特別称号はドレもとても魅力あるものでしたので参加意欲を出させるうまい戦略でしたよね。

また、現在の在庫を減らす意味でもとても意義のある大会だったでしょう(´д`)


おそらく、明日22日から24日までは過疎になると思います。

バーUPしたら逆に大盛況でしょうがwww


そして、さらに25日は大戦DS発売日ですね!

自分のような田舎もんにはとても楽しみです。

なかなか(大戦の置いてある)ゲーセンに行けませんから。

どうせゲーセンに行ってもしばらくは混みますのでなかなかできないでしょうから、DSでカード集めに奔走する予定です。


・・・っていうか、最近openしたゲーセンには大戦は全然入荷されないけど、なんか理由あるんですかね??
[PR]
Commented by すて猫 at 2007-01-21 21:57 x
オープンしたばかりのゲーセンに大戦がないのは、ゲーム機本体がないという。。。もう生産してないらしいですよ
今週は25日までは基本的に過疎でしょうね~新カードでまた混み混みになるのがちょっとだるいですけど

Dsソフトを黒王様も購入されるんですか?wifi環境があるんだたら是非お友達コードの交換を(笑)
Commented by kokuougun at 2007-01-22 21:53
>>すて猫さま
まじっすか!
WCCFはどんどん入荷してるのに・・・残念です( つД`)

DSは買う予定ですが、まだWIFIは予定してないんですよ~。大戦仲間が購入すると言うことなので、一度借りて試してから買おうかなと思ってます。バグとかないんでしょうかねぇ??
Commented by kokuougun at 2007-01-22 21:53
バグじゃなかった(笑)ラグです。ラグ(笑)
by kokuougun | 2007-01-21 21:05 | 三国志大戦 | Comments(3)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31