速報

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

本日は、飲み会でしたので更新しないでおこうと思ってましたが、

ちょろっと見逃せないのを発見!

upしておきます。

f0042340_21274160.jpg
f0042340_21274741.jpg
f0042340_21275430.jpg
f0042340_2128037.jpg
f0042340_2128652.jpg
f0042340_21281375.jpg
f0042340_21282127.jpg


王桃は左下の腕が気になりますw

張ホウ関興みたく2枚1組の絵なのでしょうか?

陸コウは武3で1.5コス、計略範囲が号令っぽいですね。


いよいよ明日です。

楽しみですね~♪
[PR]
Commented by すて猫 at 2007-01-24 22:42 x
なんか魏の追加カード。。。弓ばっかりっすか?
王桃とか高そうですね~最初はLE積んでも交換できないとかなりそう(笑)
小虎も狙いすぎでしょう。。。まぁ引いたら引いたでトレードの弾に最初は使うかなぁ??こいつらなら馬超とか交換させてくれそうな香りがする!!
Commented by kokuougun at 2007-01-25 12:30
>>すて猫さま
いや,とてもいいのが出ましたね!画像を張っておきましたよ~。
王桃は銀子と同じで高そうですね。

明日は休んで出撃するかなぁ(笑)
by kokuougun | 2007-01-24 21:29 | Comments(2)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30