★祝★バージョンup!

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

お昼ころ、ちょろっと見つけた画像をupしておいたのですが

ついに蜀にSR関羽がでますね~。

あとはSR黄忠がイカス!
9/4柵勇って、SR太史慈が泣いちゃうよ?


他に注目したいのは

呉の弓隊達です。

歩きながら弓を撃てる計略が出ました。

それには付加効果がついてるものもありますね。
(麻痺矢や攻城ゲージを完全にとめるなど)

とにかく1日でも早くゲーセンに行きたい~!


早く新カードを引きたい( つД`)


っていうか、なんですかこのLEの安売りは(笑)

はっきり言ってあんまり嬉しくはないですね。

なんか価値が下がりそうな・・・。


LEでも上級LEってあるんですかねぇ??


あ~ただ、LE甘寧だけは欲しいかもwww
[PR]
by kokuougun | 2007-01-25 22:02 | Comments(0)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30