大爆発

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

いろいろ書きたいことが山盛りあります。

とりあえず、投資を大爆発させたことから書きますか(笑)


チームの皆さんは.netを見ていただければ判りますが、かなーりガッツリプレイをしてきました。とりあえずそこでgetした綺羅以上のカード&追加カードを書きます。




R杜預 1.5 騎 5/5 醒 破竹の勢い3 自身の武力と移動速度が短時間上がる。
R司馬師 1.5 弓 4/7 醒伏 迅速な鎮圧3 範囲内の敵の武力を短時間下げる。
U曹皇后 1.0 騎 1/7 魅 水計7 以前と同じ。 
C母丘倹 1.5 騎 5/6 軍師への反乱4 反逆の狼煙の知力バージョン。
C周旨 1.5 騎 6/3 防護戦法4 以前と同じ。






LE諸葛亮(本宮) 1.5 弓 3/9 柵 石兵八陣4 以前と同じ。
U李厳 2.0 槍 7/5 奮激大車輪4 自身の武力と兵力が上がり、全方向に槍の無敵攻撃を行う。
U鄧芝 1.5 騎 4/7 同盟締結2 以前と同じ。
U張翼 1.5 槍 6/3 勇 長槍戦法3 自身の武力が上がり、槍が長くなる。
C張嶷 1.5 槍 6/4 募 按兵不動5 不動大車輪と同じ。
C費褘 1.0 槍 2/8 連環の連計5 連環の連計バージョン。
C呂凱 1.0 槍 2/6 戦線復帰4 撤退中の味方を1部隊復活させ、撤退した場所に出現する。(敵陣で撤退していた場合は自陣に出現する。)2部隊以上はランダム。





R蒋欽 1.5 弓 5/4 遠弓の大号令6 範囲内の味方の弓兵は、武力と射程距離が上がる。
U沈瑩 1.5 槍 4/4 醒勇 決死の攻城5 敵城にダメージをあたえる。ただし自身の攻城ゲージが出ている間しか使用することができない。使用すると自身は撤退する。
U文欽 1.5 弓 5/6 連 弱体徒弓戦法4 自身の武力が上がり、移動中も弓攻撃ができるようになる。さらに矢を当てている敵の武力が下がる。
U孫晧 1.0 弓 2/2 意地の勅命3 自身を除く、戦場でもっとも武力の大きい味方の武力が上がる。ただし効果が終わるとその部隊は撤退する。
C歩隲 1.0 弓 2/7 伏 ふんばれ!3 以前と同じ。(注;呉限定)





U俄何焼戈 1.5 歩 6/1 醒勇 強化戦法4 以前と同じ。
C梁興 1.5 騎 5/4 活 毒の連計4 毒の連計バージョン。





U閻象 1.0 騎 2/8 封印の連計3 封印の連計バージョン。





C樊氏 1.0 弓 1/6 魅 跡目争いの命令3 戦場でもっとも武力の大きい味方の武力が大幅に上がり、操作不能になってランダムに移動する。効果が終わると撤退する。




以上の他にLE横山関羽、SR蔡文姫、R姜維、R顔良、R華雄でした~。


っていうかね、LE関羽や蔡文姫はイランですよ。まじで・゚・(ノД`)・゚・。

新LE1枚、R3枚だけですよ。

丁度、カード補充のタイミングがあたったのでチャーンス!と思ったのですがねぇ。

SR蔡文姫とは・・・。


周りではSR陸遜やらR王桃やら使ってる若者の集団が・・・。

SR陸遜の戦器引いたらガッツポーズと歓声が出ちゃってました(笑)


この分では新SRを拝むことができる日がくるのはしばらくかかりそうですね...。
[PR]
Commented by すて猫 at 2007-01-28 03:08 x
ガッツリ投資を爆発させてましたねー
私も結構やったんですが台との巡り合わせがわるくていいのが目の前で引かれていくんですよね。。。SR関羽が出た後の台が自分の座る台だったりでしたからね

ちなみにまだ1枚も魏も涼も引いてません、蜀ばかりで泣きそうです
Commented by TRK at 2007-01-28 08:29 x
資・金・爆・発!

何て素晴らしい響きなんだ!!

FF7の新羅カンパニー内にいるドミノ市長も驚きの響きじゃないですか(このネタを知ってる方は少ないかな…?)


羨ましいです…


僕は順番待ちの列の前に、早くも撤退しております(何



月末に行けるかなあ…
でも、月末はQMA4が出るしなあ(葛藤



また武将引いたら報告しますね〜
Commented by TRK at 2007-01-28 09:58 x
書き忘れ…


蒋欽、レアになったんですか!
渋いッスね!!



ただ「ショーキン」と聞くと、頭の中で「ショウナンバーキン」という単語が出てくるのは僕だけ…?
Commented by 純ハズレ♪ at 2007-01-28 13:13 x
ども。お疲れ様です。覇王返り咲きおめでとうございます。

今回のカード追加でも呉軍に1コスト騎馬は現れなかったですねー。残念です。
Commented by kokuougun at 2007-01-28 21:42
>>すて猫さま
同士よ・・・( つД`)

なんとなくタイミングが一度ずれるとこんなもんですよねぇ。
残念です。
Commented by kokuougun at 2007-01-28 21:44
>>TRKさま
ショウナンバーキンってどんな馬ですか??(笑)
まったく記憶にありません(´・ω・`)

蒋欽は遠弓号令なので、使う予定はありません(笑)
Commented by kokuougun at 2007-01-28 21:46
>>純ハズレ♪さま
ありがとうございます~。
呉に1コス騎馬いたらかなり変わりますね。
でも、いない現状でも結構十分だと思ってますよ。
こんどは魏呉号令+屍+荀イクあたりが面白いかも知れませんね。
ちょっと考えて見ます~。
Commented by すて猫 at 2007-01-28 22:05 x
>>連合号令について
自分のところで試してみたので書きましたが、、、あれはちょっと屍とかと合わせるにしてもきっついですよー
アレいれるなら1.5で迅速な鎮圧とかいれたらどうでしょー屍使わなくても武力-8が3.5Cくらいのはずなので
by kokuougun | 2007-01-27 22:03 | Comments(8)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31