人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今知ったこと。

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

今知ったこと。

鮑三娘=王桃=関索の妻


ええええええっ!


て思いました(笑)

カード情報を見てたら裏面にそう記載が・・・。

初登場で2枚ともRなんですか。ということはこの2枚は甄洛=甄皇后と同じで同時に登録は不可なんでしょうか??


H/K


今までDSの話題に触れてませんでしたね。

自分はセガダイレクトで購入しました。

で、wi-fiも速攻購入することに(笑)

そこで山田電気に行ったのですが、10時OPENだと思ってたら10時15分でした。

しかし、妙に並んでる人がいます。


良く見ると子供も多いですねぇ。

なんだろ?と思いながら自分も列に並ぶと・・・


開店と同時にDASH!する子供とお父さん達(笑)

なんだろ?と思いながらゆっくり付いていくと分かりました。



DSライトの追加発売日だったんですね。

もうスゴイことになってました(笑)

人気の色とかあるのでしょう、お父さんが必死で確保したのに娘さんに色が違うと言われて凹んでました( つД`)


で、自分の目的のwi-fiはどこに・・・。

店内を2回くらい見ても分かりませんでしたのでここは店員に聞くことに・・・。


ウィーフィUSBコネクタありますか?

「は?」

ウィーフィコネクタなんですけど?

「は?」


んん?なんだ?

だから、ウィーフィ・・・(´゚д゚`)




「!!!」

「 あ、ワイファイですね(´・ω・`)」



_| ̄|○



字面だけで「ウィーフィ」と読むと思い込んでました(笑)

やっぱ本見ないとだめですね。それがあればいいんだと思い込んでてなんて読むかなんて考えてませんでした(笑)

もう、しばらくあの店には行きません( つД`)


とにかく手に入れることに成功!

しっぽりやってます。


今知ったこと。_f0042340_1195948.jpg


こいつらがCOM最強の敵として現れますが、やっと確実に勝てるようになりました。

最初は無理ゲーだと思ってましたが、槍6枚とかより確実に勝てます。

それは・・・

攻城兵を端っこに置いて、攻城させるだけです。

つまり敵は基本的に突っ込んでくるだけの動きが多いですよね。

それを逆手にとって開幕に突き抜けてしまい、落城させてしまうのです。

自分はU月英を右端に置いて攻城役をしてもらってます。他はテキトーに(笑)

やっぱり槍が多い方が楽ですけどね。


(携帯の方は見えないと思います、スイマセン)


だって普通にやっても勝てないんだもん(´・ω・`)

対人では槍大目デッキはご法度ですよね~。



早く孫桓出て来~い( ´∀`)ノマッテルゾ
by kokuougun | 2007-02-03 01:04

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31