1問目

今日、後輩がWCCSをしているというのでゲーセンを覗きにいきました。
そこは三国志を置いていないゲーセンで、今度2月にガンダムが入るそうです_| ̄|○イラナイ・・・イラナイヨ、ガンダムナンテ。

で、ふらふらしてたらQMAが目に止まり、前からやってみたかったこともありカミサンを誘って初プレイ。すると、結構はまってしまったw今はフェアリー組の初級魔道士10級です。2クレ目からは全国大会で。決勝まで行けたのは3回。全部4位でした。どうしてもゲーム関係の問題が分かりませんw

焦って引っ掛けにはまったり、問題の続きがある気がして分かってる答えを押さずにまってたりwゲームに振り回されてますね。

しかし、三国志と違い勝ち抜けば100円で長く楽しめます。


名前は『ユーコ』です。
キャラの元の名前なんていうんだろ?
右から二人目の生意気そうなやつですw
f0042340_22412282.jpg

[PR]
by kokuougun | 2006-01-21 22:35 | Comments(0)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31