も、もうだめじゃー

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ


天罰が下りました。

先日の冒頭のコメントで同僚が40戦~新SRなし云々と書きましたが、自分がその憂き目に会いました。

引いたSRは孟獲




_| ̄|○ゴメンナサイ、モウバラシマセンカラ・・・セメテnewRダケデモ・・・。


その日はラグも酷かった(ボタン押してから1~2秒かかる)のですが、熱くなってしまいガッツリ負けてきました。次負けると覇者になります(ノ∀`)

トコロテンモードを1度脱出できたのですが、またトコロテンに落ちたので3連勝くらいしなきゃいけません。



半分諦めてデッキの練習をしてきました。

SR孫堅、R曹仁、R荀イク、R楽進、U孫桓、U韓当です。

荀イクがレーザー治療による視力回復手術を受けたと聞いたので、以前からやってみたかった屍反計を試してみました。

結論として、反計がほぼほったらかし状態になってましたので荀イクよりは李典か陳グンにしたほうが自分にはあってるかもしれません。

陳グンなら反計できなくても夏侯惇くらいは消せるしね(゚∀゚)

しかし、反計できたのは2回だけってのはちょっと・・・。

また、楽進は迎撃くらいまくりでしたので操作しきれてなかったです。

一方、魏武の強と刹那号令はやはり便利だということを実感しました。


やはり自分には弓3槍2馬1くらいの方があってるような気がします。

基本はSR孫堅+1.5号令、1コス×4枚がベストですよね。



ただ、トレードでR文鴬が手に入りそうなので屍を卒業して『推挙不敵デッキ』に移る予定です。

今のところはR文鴬、Cカン沢、R孫権、R蛮勇、U孫桓orC虞翻 を予定してます。
[PR]
Commented by すて猫 at 2007-02-11 22:52 x
結構、酷いラグありますよね。馬がつらいです
荀彧は入れてると懐かしのかくれんぼとかくらってなかなかつらかったですねー私は

文鴬は虞翻の方がいやかなぁ??虞翻の柵が邪魔になるかどうかのちがいですが
Commented by Peco at 2007-02-13 15:17 x
どうも!!!突然ですけど留賛を引いたので、黒王さん使いますか???青い国の人的にはどうっすかね???もしよかったら送りますYO。
Commented by kokuougun at 2007-02-13 18:29
>>すて猫さま
ええ、唯一の騎馬の孫堅はいつも躓きっぱなしでしたね(笑)
荀イクまでは気が回らなくて、ただの武力1弓でした(ノ∀`)だったら陳グン使えよって話ですね。

虞翻ですか。彼は足も速いのでピンポンダッシュ要員としても有能ですのでいいですよねぇ。

Commented by kokuougun at 2007-02-13 18:36
>>Pecoさま
ありがとうございます。ですが、先にすて猫さまとトレードで頂いたのでお気持ちだけで十分です~。

留賛の個人的な評価は・・・やっぱ微妙です(笑)撤退するのがやはり厳しいですね。特技は充実してますが、勇猛要らないので撤退ナシにして欲しいです。留賛使うなら徐盛入れますね。
by kokuougun | 2007-02-11 18:10 | Comments(4)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31