ゲッツ

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

トレードでR文鴬R徐盛U諸葛恪を入手しました♪

もちろん、期待は文鴦です。

推挙不敵がやりたくてたまりません(・∀・)ニヤニヤ

移動速度UPも迎撃されない程度ということで程よい速さでしょう。


R徐盛はUの頃から武力知力共に1UPし、歩きながら麻痺矢が撃てるようになってきました。

正直、微妙かなと思ってます。そのくらいで2.5コスっていうのは厳しいかなーと。

知力8は魅力ですので効果時間を比べてみたいですね。


諸葛恪は孫桓・潘璋・韓当の武力3トリオに割ってはいる可能性を持っていますね。

特に潘璋は序盤の伏兵だけですので、コイツが使われる可能性は大きいです。

ため時間が4カウントとの噂ですので、ゲージが出てから溜め始めたらでは遅いのですが、終盤の時間稼ぎには持って来いの武将でしょう。



この後、SR陸遜とその仲間達(文欽、朱桓、周泰、朱拠)が届く予定です。

これでほぼ欲しい呉のカードが揃います。(SRは除く。Rは李異が欲しいかな。)


あー、やりたいデッキが多くて試しきれるか心配(ノ∀`)
[PR]
Commented by すて猫 at 2007-02-13 23:03 x
文鴬おめでとーです
私もトレードで曹丕と羊コあたりを入手したいところですねぇ。。。鮑三娘じゃどちらも届きませんが(´・ω・`)
SRやLE引かないので厳しいですね。。。
そうそう、徒弓号令ですが飛天の舞と合わせたら強かったってどっかで聞きましたよ!やってみてくださいな~
Commented by Peco at 2007-02-14 18:06 x
文鴬は俺も欲しいです〜。アイツでデッキを組めば、今までと違った呉単が組めるはずだ!と思うんですが、いかがでしょう???
Commented by 貴(よし) at 2007-02-14 18:52 x
使ってみた感想を期待(・∀・)
Commented by TRK at 2007-02-14 20:42 x
文鴦を使った結果、わかった事が一つ。


結局、ロマンを求めるとSR孫策になっちゃいました。

TRKはやっぱりロマンがお好き(笑




何で、
SR孫策/R陸遜/R手腕/U徐盛
ってデッキに落ち着いたのか…
Commented by のーまっと at 2007-02-15 19:45 x
こんばんは。こちらでははじめまして
大変ですよね。新カードを試すのは、私も司馬一家と張飛一家と曹操一家を試したいと(笑)
突然ですが私のブログからこちらに飛べる用にしてもよろしいでしょうか?
Commented by kokuougun at 2007-02-17 02:15
>>すて猫さま
鮑三娘にボコされてきました(´・ω・`)奴はおかしいですね。
徒弓号令+飛天ですか。飛天って使ったことないんですよ~。迎撃怖くてw
Commented by kokuougun at 2007-02-17 02:16
>>Pecoさま
奴はヤベーっす。かなりすっきりしましたw
是非手に入れて試してください~。
Commented by kokuougun at 2007-02-17 02:18
>>TRKさま
ロマンは漢には必要です!

呉4は使いこなせば強いと思いますよ~。なかなか使いやすそうなデッキですね( ´∀`)陸遜さえ落ちなきゃ強そうです。
Commented by kokuougun at 2007-02-17 02:19
>>貴さま
使った感想は・・・



後でw
Commented by kokuougun at 2007-02-17 02:21
>>のーまっとさま
どうもです!初めまして!
リンク大歓迎ですのでドンドンしちゃってください~。

司馬家は子供が優秀すぎてヤバイですね。呉の天敵ですな、アレは。
by kokuougun | 2007-02-13 18:49 | 三国志大戦 | Comments(10)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30