報告

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

無事帰ってきました。

ちょろっと報告だけです。

先日からのお出かけ先はチームメンバーの方は.netを見ていただくこととして、おでかけ先の報告はなしです(笑)

ヒント?は隣のサテでは猫ミミ蔡文姫さんがプレイしてました。


で、旅先で引いたカードは・・・。

R兀突骨、R杜預(3枚目)、R袁術


_| ̄|○


隣で仲間はSR魏延SRホウ徳R鮑三娘と鬼のような引きをかましてくれました・゚・(ノД`)・゚・。


でも、おねだりしたらR鮑三娘をもらえました(*゚∀゚)=3

だって、2枚目だっていうんだもん・・・。

だって、最近は蜀単もやろうかなって・・・。

なので、久しぶりにもやろうかなと思ってます。気分転換にもなるし、新カードもありますしね。(R八卦陣、R剛槍、R疾風、R鮑三娘、SR魏延【←購入予定】など)


一応の予定は、
八卦陣唯我独尊6枚デッキ疾風(剛槍)大徳鮑三娘ホウ統銀子良く見かける(笑)復活3枚デッキです。



え?

はどうしたって?

もちろんメインですのでR文鴦のデッキを研究して行こうと思ってます~。

とにかく、現在の天啓は厳しいので蛮勇SRリョウ操SR凌統【←購入予定】を合わせて考えてます。

R大喬をどうしようか悩み中(´・ω・`)
[PR]
Commented by すて猫 at 2007-02-26 11:31 x
開幕息吹をこないだ使ってみました
えー槍の方が馬より多いデッキは使えないを確認して終了(笑)

開幕で攻めるのにこだわらない方が良さそうだときづかされましたので自分が対峙した時に活かします
Commented by Peco at 2007-02-26 15:53 x
文鴬のデッキいいのができたら教えて下さい。俺も使いてえ!
Commented by ぽけ at 2007-02-26 17:06 x
SRリョウ操ですと!!それはきっとオリカです、買っちゃダメです(笑)
なんて話はともかくSRリョウ統の活躍を楽しみにしてます。SRなのになんかイマイチ感が蔓延しちゃってるので華麗に打破してきてください。
Commented by kokuougun at 2007-02-26 20:06
>>すて猫さま
やっぱ向き不向きはありますよね~。自分は馬が3隊以上いるとほぼ終了です(ノ∀`)

自分で一度使うのはイイコトだと思います。何をやられると厳しいか分かりますもんね。
Commented by kokuougun at 2007-02-26 20:07
>>Pecoさま
自分が作るデッキは脳筋になりそうです(笑)それでもよろしければ使ってやってください~。

本当は知力UPさせたいんですけどね(´・ω・`)
Commented by kokuougun at 2007-02-26 20:11
>>ぽけさま
おぉう(´゚д゚`)

全力で間違ってますね(笑)眠かったのですが、こんな間違いしてるとは・・・_| ̄|○

最近、店内で対戦したんですが地味に武力8の槍は効きますね。ただ、馬鹿なのがイマイチですが素武力が高いのはイイコトだと気づきました。

SR陸遜+SR凌統ペア、R文鴦+SR凌統ペア、SR孫堅+SR凌統ペアなど高武力槍2枚を並べようかなと考えてます~。
Commented by Peco at 2007-02-26 20:28 x
俺もブンオー手に入りました。頭で考えただけっすけど、ブンオー、りっくん、1.5、カンタク、潘璋なんてダメですかね?それか2.0に天啓。
ダメかなあ?????
Commented by kokuougun at 2007-02-27 21:30
>>Pecoさま
槍ばっかですね(笑)カン沢とのペアはいいと思いますよ♪ただ、自分にはカン沢だと撤退してしまうのがもったいないなと感じましたので現在は抜いてます。やっぱり、呂布ワラに厳しいので(左右に振られたり、復活が多いため)馬は欲しいですね~。

by kokuougun | 2007-02-25 23:21 | Comments(8)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31