2問目

挨拶
『いつでもいいわよ』

今日も行ってきました。4クレだけやってきました。
はじめて並べ替えとタイピング問題がでました。

並べ替えの方法が分からないw
少々パニクリましたがすぐ理解し、入力できました。
タイピングは辛いですね。
知識がないと全然打てません。
『・・・・・・・・・』ばかりになってしまいます。
入力終了するとok押すのも分からず待ってたら時間切れ_| ̄|○

・・・気を取り直してやりました。
今回はメモを取ってます。
1クレ目は間違って消してしまったのですが、予選3回戦落ち(たしか)です。

2クレ目
 予選1回戦 58.33で6位通過
 予選2回戦 81.52で1位通過
 予選3回戦 59.98で1位通過
 決勝     56.66で初優勝!

3クレ目
 予選1回戦 60.46で8位通過
 予選2回戦 40.33で5位通過
 予選3回戦 33.33で7位落選

4クレ目
 予選1回戦 62.??で6位通過
 予選2回戦 65.26で5位通過
 予選3回戦 46.2?で7位落選

うーん、微妙ですね。やはりタイピングが点数の上がらない要因です。
学問もそうですが、やはりゲームが強敵ですw

普段、アーケードとかはやらないんで。
やってもクレーンゲームとかシューティング系なんですよね。

フェアリー組 初級魔道士4級まで行きました。

『今日はこれくらいにしてあげようかしら』
[PR]
by kokuougun | 2006-01-23 19:47 | Comments(0)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31