人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2問目

挨拶
『いつでもいいわよ』

今日も行ってきました。4クレだけやってきました。
はじめて並べ替えとタイピング問題がでました。

並べ替えの方法が分からないw
少々パニクリましたがすぐ理解し、入力できました。
タイピングは辛いですね。
知識がないと全然打てません。
『・・・・・・・・・』ばかりになってしまいます。
入力終了するとok押すのも分からず待ってたら時間切れ_| ̄|○

・・・気を取り直してやりました。
今回はメモを取ってます。
1クレ目は間違って消してしまったのですが、予選3回戦落ち(たしか)です。

2クレ目
 予選1回戦 58.33で6位通過
 予選2回戦 81.52で1位通過
 予選3回戦 59.98で1位通過
 決勝     56.66で初優勝!

3クレ目
 予選1回戦 60.46で8位通過
 予選2回戦 40.33で5位通過
 予選3回戦 33.33で7位落選

4クレ目
 予選1回戦 62.??で6位通過
 予選2回戦 65.26で5位通過
 予選3回戦 46.2?で7位落選

うーん、微妙ですね。やはりタイピングが点数の上がらない要因です。
学問もそうですが、やはりゲームが強敵ですw

普段、アーケードとかはやらないんで。
やってもクレーンゲームとかシューティング系なんですよね。

フェアリー組 初級魔道士4級まで行きました。

『今日はこれくらいにしてあげようかしら』
by kokuougun | 2006-01-23 19:47

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31