キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ついに・・・





そう、ついに・・・












大戦導入!!



自宅から一番近いお店です。(車で3分)


(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


今日、ハケーンしました!

早速ちょろっとプレイし、周りを観察すると100%初心者だけでした。
(地域初導入ですので・・・)


このまま客が付いて撤去されないことを祈りましょう(´・ω・`)
[PR]
Commented by 貴(よし) at 2007-03-05 09:02 x
な、なんだってえぇー!!
ウラヤマシス(´・ω・`)
とりあえず店内1位をwww
Commented by すて猫 at 2007-03-05 09:59 x
車で三分って歩いてもあまりかわらない!?
近くにできましたねぇ、これは店内1位になるしか
Commented by Peco at 2007-03-05 12:48 x
おめでとうございます!店内頂上は載りまくりまくりすてぃですね!奮戦期待してます!!!
Commented by 平野屋 at 2007-03-05 15:14 x
車で3分ってことは1~2kmくらいですかね。
なるほど、それは近いです。
皆も書いてはりますが、やはり不動の店内1位を(w
Commented by ぽけ at 2007-03-05 18:56 x
初心者さんですか。
このゲーム、初心者の新規参入には厳しい状況になっているような気もしますが、がんばって欲しいですね。ここは黒王さんの超スキルを伝授するしか(笑)
Commented by kokuougun at 2007-03-05 21:42
>>皆さま
ありがとうございます♪いやー、やっと地元に導入されました。チェーン店なのですが、一番近かった店にいったらなくなってたのでもしや・・と思い、近所の店に戻ってきたら店頭にポスターが!

狂喜しました(笑)

ちなみに他に覇者の方がいらっしゃるらしいです。頑張って覇王になりたいと思います~。

>>ぽけさま
自分はこちらから話かけるタイプじゃない(恥かしいッスw)ので、もし、声をかけられたら教えたりカードあげたりしてもいいかなとは思ってます~。

しかし、最近の初心者は自分より新SR、新R持ってますよ(´・ω・`)
皆キラキラしてます(´゚д゚`)ナンデソンナノモッテルノ?

by kokuougun | 2007-03-04 19:04 | Comments(6)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31