本日飲み会

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ


今日は新しい上司がくるということで飲み会でした。

なので大戦はお休みです。


今は、魏武で息抜きをしていますが新しい文鴦デッキを考案中です。


また、SR陸遜デッキを再びやってみようとも思ってます。


今週試してから報告したいと思います。


それでは、眠くなってきたのでこの辺で(笑)


お休みなさい~(⊇Д`)
[PR]
Commented by 貴(よし) at 2007-03-14 10:58 x
歓送迎会シーズンですねぇ。
進軍が遅れますね(笑)というか兵糧が(笑)
私は来週から始まります(笑)
Commented by kokuougun at 2007-03-15 00:59
>>貴さま
うちの会社は3月に異動があるのです。4月はなんもなしです。
というか、飲み会はいつも突然なのが厳しいです(笑)
上司の気分ですから(ノ∀`)

貴さまも飲みすぎて奥様に怒られないようご注意ください(笑)
by kokuougun | 2007-03-13 21:13 | Comments(2)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31