連荘

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ


本日は年度末の懇親会( つД`)


胃袋も飲みたくないと言ってましたが、ソレはソレ。


軍資金も厳しいです(´д`)






・・・んが!



2次会行きを抜け出して、ゲーセンへ(笑)

結果はボロボロでしたが、2つだけいいことがありました。





f0042340_0485649.jpg


f0042340_04967.jpg


ついに登場、魏延君♪

これで自前のカードで以前考えていました6枚八卦陣が組めます。


あと、R関索。

これは一緒に行った同僚からもらいました。

開封させてもらったら、コンニチハ( ´∀`)ノ


いいの引いたジャーンと言いながら渡したら、


「これ、持ってます(半笑)」





じゃ、頂戴(゚∀゚)


「いいですよ(脱力)」


ラッキー、と速攻鞄にしまいましたとさ(笑)


その後プレイしてたらSR呂蒙を引いたので持ってる?

と聞いたら

「無いです」

とのことだったのでさっきのお礼ということであげました。

レート的に鮫ですが、まぁソコは仲間価格ということで(笑)


以上が今日あったいいことでした~(ノ∀`)



今度はSR覇者、R司馬師、R張コウ、R楽進、C陳グンで試してきます~。

やっぱ槍欲しいッス( つД`)
[PR]
by kokuougun | 2007-03-15 00:49 | Comments(0)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31