支援物資の到着

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ


今日は『北』から『南』から支援物資が到着しました!


『北』の大地からは貴さまより、沢山のカード達が。

『南』のネオン街(笑)からはすて猫さまよりチームの特攻服とR司馬師が。


お二方ともお忙しい中、本当にどうもありがとうございました!!


感謝感激です(`Д´)ゞビシ!

大切にしたいと思います~。


一度使ってみたかった辛評、巷で強いとの噂の毋丘倹他諸々。

遂に大将軍デッキを使うときがきましたね(笑)


是非とも我が目で見たかった特攻服【Blue.ver】
以前どなたかも仰ってたと思いますが、マジでサイコーなのでもったいなくて使えないですね(*´∀`)


それが一度に届いてソワソワしてます(ノ∀`)

せっかく今日は大戦をお休みしてたのに、行きたくてしかたありません(笑)


司馬昭は同僚が使ってるのを見ててスゴイ欲しかったので、メチャンコ嬉しいです(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

魏武デッキじゃなく、覇者デッキに入れてみようかなと思ってます~。



また、公式バインダーの追加リフィルセットも到着しました。

いそいそと新カード達を入れてます。

オマケの携帯のチラ見防止のやつも早速張りました(笑)



軍資金は厳しいですが、これでまた頑張ろうという気が出てきました。



今度、覇王へチャレンジする時には特攻服を着て行こうかなヽ(゚∀゚*)ノ
[PR]
Commented by すて猫 at 2007-03-16 01:07 x
司馬はどっちか使いやすい方がみつかるといいですねー
結局私は司馬師の方が向いてたという感じですが黒王さんにはどっちなんでしょうね

特攻服は赤と青はなかなかの見栄えっぽいですね。どうなんだろう蜀の緑とか金とかは見栄えするのかなぁ。。。緑はなんだかちゃちそうだけど(笑)
Commented by 貴(よし) at 2007-03-16 12:39 x
無事届いて何よりです^^

(ゲーセンに)いっちゃえいっちゃえ~!ですよ(笑)
特攻服、使いすぎて1枚はボロボロになってきました(笑)
Commented by ガスパール at 2007-03-16 13:39 x
特攻服カッチョイイですよね。私はメインに着せてガンガン使ってるのでかなり傷ついちゃってます(泣)

司馬兄弟、私も求心と組み合わせる方向で考えてます。
レポ楽しみに待ってますねー。
Commented by kokuougun at 2007-03-16 21:42
>>すて猫さま
ほんとありがとうございました~♪司馬昭、サイコーでしたヽ(゚∀゚*)ノ

特攻服はマジ凄いっす。まだ使ってませんが(笑)皆さん使ってらっしゃるみたいですね~。もったいないので、もう少し飾ってから使います(´・ω・`)
Commented by kokuougun at 2007-03-16 21:44
>>貴さま
行ってきました。さすがに昨日はガマンしました(笑)

で、辛評使ってきましたが全員に逃げられました(´・ω・`)やっぱ連環の法か、マウント時に使う必要がありますね。ってか、初めて大将軍デッキ使ったので運用がイマイチでした。
もすこしなんとかなったかも知れません(ノ∀`)
Commented by kokuougun at 2007-03-16 21:46
>>ガスパールさま
マジスカΣ(゚Д゚) 自分はもったいなくて使えません(笑)もすこしだけ綺麗なままにしておこうと思ってます。(ホントは周りの仲間に自慢しようかと(笑))

求心+司馬昭はサイコーでした。ちょっとしかプレイしませんでしたが、司馬昭は鬼ですね。
by kokuougun | 2007-03-15 21:50 | Comments(6)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31