ちょっとだけのつもりが・・・。

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ


SR夏侯淵。

使いたくてしかたないので会社終わったらソッコーで行きました(笑)

ただ、今日は時間がないのでCOM2戦だけやろうかな、と。


そういや、ちょうど群雄伝も追加になったので魏後伝をやりました。
(イベント起きる武将は全然入れてませんが(笑))

使ったデッキはコレ
SR夏侯淵、SR賈ク、R司馬昭、R楽進、R張コウ 25/29

感想は「面白い」ですね~(ノ∀`)

神速の極めはかなり速いと教えていただいていたので、十分対応できました。

計略は2回しか使ってないのですが、突撃数は21回もヽ(゚∀゚*)ノ

撃破数は12隊でした。

一騎打ちも夏侯淵で2回も起きて余裕で狩りました♪


続いて、2戦目。

R張コウを抜いてRカク昭に。(それ以外はおんなじ面子)

カク昭を武12にして、壁にして連突!

とやろうとしましたが、イマイチでした。

そうそううまくは行きませんね。

魏武中のカク昭当てて鎮圧掛けてた方が強いかも(笑)


で、ここでやめようとしたら2枚目のカードがR連合諸葛亮

なので、SRの可能性を追い求め全国へ(馬鹿)


トコロテンモード中。6-6のところで現在、4-5。負けたら転落するのを忘れてた(笑))


○ SR孫堅、U孫桓、U賀斉、U韓当、U李儒、C侯成

互いに降格戦。

3度の屍を無傷で凌げたことが奇蹟ヽ(゚∀゚*)ノ

ま、離間ゲーだっただけなんだけど(笑)相手の方、スイマセンでした。

屍を殲滅するたび少しずつ攻城を入れて、最後は司馬昭で締め。

あ、ちゃんと夏侯淵も使いましたよ~。

幸い、屍後は槍が1枚なので突撃しやすかったですね。


今回は神速の大攻勢と離間のおかげで勝ちました。



× SR関羽、R関銀屏、C羅憲、R杜預、C楊阜、C曹昂

まだ降格戦。

ぱっと見て相手の狙いがピンをきませんでした。
(分かります?)


そう、殿馬→若き血コンボ狙いでした。

司馬昭をうまく使えなかったのももったいなかったです。

城門に1発もらってしまったのが痛かった( つД`)

城から出すのがほんの少しだけ遅かったッス。

それがなければ相手も守りに入らずになんとかなったかもしれないですね。

残念。

あと、カク昭の計略を使おうとしたらなぜか楽進が発動(´゚д゚`)エランデネェヨ?

ま、どっちもそんなにもったいなくはないけどね。

最後は逆転不可能になり、ヤケで確実連発して終了。



徳6に降格してしまいました~。

とりあえず、1勝できました(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まだ×2、いろいろと試してみたいと思います。



注目のカードは・・・C関平、U関羽親子でした(´д`)

やんなきゃ良かった(笑)
[PR]
Commented by Peco at 2007-03-27 11:56 x
ご自身でも「離間ゲー」と仰るように、士気5使って確実な鎮圧なら、6まで貯めて離間を撃つという意味で、こないだ俺が献策したデッキは、司馬昭でなく司馬師だったわけです。
張コウの刹那〜迅速な鎮圧で、乱戦は大体行けますよ。後は、仰るとおり離間ゲーです。
Commented by すて猫 at 2007-03-27 16:12 x
中毒ですな(笑)
離間はやはり強いですからねー頼るのはよくわかります

まぁ離間撃てば勝てるのに号令を撃つ性分なので使いこなせてないんですが(ё_ё)
Commented by kokuougun at 2007-03-27 21:57
>>Pecoさま
たしかに、おっしゃるとおり。離間とるなら司馬師ですね。士気が回りませんからね。扱いきれてないので騎馬を2隊に減らそうかなと(笑)
Commented by kokuougun at 2007-03-27 21:59
>>すて猫さま
離間に6隊全ていれれたら絶対使いますよね(笑)サイコーですわ。
極も速いのですが、ラグありまくりだった時は気がつくと止まってました(´゚д゚`)離間掛けてから2カウントは武力が下がってなかったりとラグありまくりで最悪でした。
Commented by Jordan at 2007-04-05 02:45 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
by kokuougun | 2007-03-26 23:06 | Comments(5)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31