もうだめじゃー(゚Д゚)

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

今日もDASHでゲーセンへ。


夏侯淵を使ってきましたが、2勝4敗でした。

いやー、槍多すぎです。

あと、八卦4枚とかで槍3だとなんもできません(笑)


車輪中に部隊かぶせて突撃は今バーはできないんでしたっけ?

やってみたら見事刺さりました(ノ∀`)


誤爆はなかったのですが、ラグがありまくりんぐ。

離間(3隊に)かけても速度、武力すら下がらないってどゆこと?


神速の極なんか、加速してくれないからカードをとめるとそこにワープして止まってますから(´д`)オレニ、ドウシロトイイタイ?


引きもこんな日に限ってR徐庶だし。


隣の人にはR成公英のトレを持ちかけられたけど、他にカード持っていってなかったのでトレできなかったし(´・ω・`)ホシカッタッス...


いっそ魏4にでもするかな。

SR夏侯淵、SR関羽、Rカク昭、SR賈クで。

ますます槍に勝てないね、こりゃ(笑)
[PR]
by kokuougun | 2007-03-27 22:10

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31