続き

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ


昨日は会社の年度の打ち上げで更新できませんでした。

弁当箱&袋をどっかに忘れてきたみたいです(笑)




先日の記事「もうだめじゃー」を書いてupした後に無性にやりたくなったので出陣してきました。


・・・2勝7敗でした_| ̄|...○

いやー、本気で勝ちたかったので呉単使ってもダメでしたよ。
(先日のR孫堅R蛮勇デッキの方)


ダメな日はトコトンダメなのが痛すぎです( つД`)

やっぱ諦めて帰る勇気が必要ですね。

・・・なんかスロに似てるような(笑)


というわけなのでSR夏侯淵はしばらく封印しようかな。
(全てはすて猫さんの予言どおりなのか・・・。なんという千里眼。)

徳が5まで落ちたので、本気で呉単で回復させようと思います~。


今日のヒキ

SR張春華

微妙っすね(´・ω・`)
[PR]
Commented by 貴(よし) at 2007-03-30 18:14 x
スロに通ずるものがあるのかもですね(笑)帰る勇気(笑)
逆に近くにあると、いつでも行けると思い帰る勇気は湧きやすいかもですよ!(笑)
でも熱くなって傷が…のパターンもありますが(笑)
Commented by kokuougun at 2007-03-30 19:04
>>貴さま
意思が弱いのでダメダメです~。カッとなると投資が爆発します( つД`)

by kokuougun | 2007-03-29 21:41 | Comments(2)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31