ひさしぶりッス

こんばんは、赤王です(*´Д`)>゙


すっっっっかりっっ!

忘れていらっしゃる方も多いとは思いますが、スターターIC赤王をちょっとだけ回してきました。
(べ、別にメインが負け込んできたからじゃないからねっ)

結果はやっと4州を××○○で制圧。

5州に昇格しました~。

中でも、負けたのですがとっても面白く、そして過去最高に熱い試合がありました。

こちらのデッキ
R魏延、U黄忠、U張飛、C孟達、C王平

相手のデッキ
R周泰、U徐盛、U韓当、C顧雍、C虞翻、
SR大虎



もう想像がつきましたよね?


そう、大流星を落とされました(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

必死で頑張って大虎の残り兵力を1/5くらいまでは削れたのですが、間に合いませんでした。

あの減り具合は見てて感動しますた(ノ∀T)

一応、こちらもかなり削ってまして、城ゲージを赤まで削ってはいたんですYO!

なので無理に大虎を狙わずに反対側から落城させればよかったんじゃないかというオチですが。


あと一つは大逆転なのですが、こちらの城ゲージミリ残り、相手無傷の状態から落城させますた(´・ω・`)

勝因は士気の温存カナと。もうね、必死でしたよ。

カウンターで落城まで持っていけたので助かりました。


結構、相手のガチデッキなどにこちらの貧弱な資産で戦うと面白いですね。

勝率も勝ち星もスゴイ方(16連勝中とか)に当ると燃えますし(・∀・)ニヤニヤ


今度からは週1くらいはちゃんと回そうかなと思います~。


今日のヒキ
R徐盛


資産確認のコーナー

※( )内は新規加入、一部前記事からの間の漏れ武将アリ)

魏 R司馬懿、U司馬懿、U曹仁、C郭皇后、C曹植、Cホウ信、(C郭皇后、C李典、U郭淮)

蜀 LE桃園、R魏延、U黄忠、C孟達、C劉封、C簡雍、(U張飛、C王甫、C王平)

呉 ST孫権、R蛮勇孫策、U甘寧、U程普、C凌統、C呂範、C呉景、(R徐盛、U朱桓、C顧雍、C朱治)

涼 SR呂姫、C馬ガン、C魏続

袁 ナシ

他 U皇甫嵩、C周倉、(R司馬徽)
[PR]
by kokuougun | 2007-04-02 21:55

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31